も、文字化け
KenjiMachida さん 
2002年 07月 25日 10時 35分 33秒 URL

しちゃってる。ゥ・
ゴメン

うちのサイト壁紙コーナー作りました。ゥ・
KenjiMachida さん 
2002年 07月 25日 10時 33分 48秒 URL

↑は結局先日の休みGETしました。…
うーむ、お盆休みはこれでどこにもいけないゥイ覆鵑討諭」
それはそうと、今度うちのサイトでPocketPC向け壁紙コーナーを設置しました。
まだ数は少ないですが、旧機種から新機種まで対応できると思いますので、お見き知りをゥァ」


へへ
Yousuke Kuwayama さん 
2002年 07月 24日 23時 30分 34秒 

今週末には届くみたい。楽しみ。

おぉっ!Machidaさんも
Yousuke Kuwayama さん 
2002年 07月 24日 12時 59分 23秒 

こんにちはMachidaさん。
お体良くなったみたいで何よりです。

最近機種を問わずメモリーカードを認識しない
トラブルを良く聞きますね。なにか流行りみたいなのがあるんでしょうか?

それはさておき、Machidaさんも新機種導入するんですね。
何をお買いになるのか楽しみです。
H3900はリモコンソフトがあるので、僕も検討していたのですが、
やっぱりいつになるのか分からないし、
日本でリモコンが効くのか不透明なので諦めてしまいました。
しかし、これが発売される時は、F-1のウィリアムズみたいに
HPブランドになっているのかも気になるところです。

それでは。

オイラも機種変するぞ…
Kenji Machida さん 
2002年 07月 23日 10時 48分 36秒 URL

こんにちはKenji Machidaです。
御陰様でだいぶ体調は回復しました。
で、同じ頃に愛機のiPAQH3660がメモリーカードを全然認識しないトラブルが出てきたので、ついに買い替えを決意しました。
本当はXcasle搭載のH3900登場を待ってたんですが、いままでのCOMPAQのパターンから考えると年末になりそう…。
てなわけで、今日は久々に外出、久々の秋葉原に行ってまいります。

は、早ぇー
Yousuke Kuwayama さん 
2002年 07月 22日 01時 44分 46秒 

いろいろあったけど、おめでとうシューマッハー。
しかし、もうタイトルが決まってしまうとは。
あとは、フェラーリのコンストラクタータイトルと
バリチェロのサポート頼むよ。

LOOXも作ってみました
Yousuke Kuwayama さん 
2002年 07月 21日 23時 20分 19秒 

しかし、LOOXってどうなんだろう?
ブルートゥースはまだ次期尚早な気がするけど。
でも、ユーザーの選択肢が増えるのは大歓迎です。
種類も数も、裾野が広がっていかないことには、
PocketPC自体の発展がなくなってしまいますから

Gじゃなくなっちゃった
Yousuke Kuwayama さん 
2002年 07月 15日 22時 31分 05秒 

というわけで、e740を注文してはみたのですが、
1.Gと違って親切なサポートは期待できない。
まあ、本来企業向け製品だからね。
2.面白そうなアプリがついてない
まあ、企業向け製品だしね。
でも、Genio-Speechはほしかったな。なんとなく。
3.液晶がちっさい。
Gがでっかいだけ。eシリーズではいいバランスだったし。
4.駆動時間が短いっぽい
最近pocketPCpassionはノーチェックだったなぁ。
でも、LANって家庭利用でそこまで長く(1時間45分)使うかな?
5.PDFの説明書にアクションコントロールの「押しこみ」動作の説明がない。
まさかとは思うけど、フツーあると思うんだけど。
6.動作確認リストにリモコンイヤホンがない。
動かないのかなあ。

とまあ、疑問点や残念な点が少々。
ま、いっか全部納得ずくだしね。

多分買います>GenioG
Yousuke Kuwayama さん 
2002年 06月 16日 23時 26分 44秒 

>PocketPC FANさん
誉めていただき、ありがとうございます。
今回は大型液晶さえ表現できれば・・・、
と思ったのですが、デティールも
ちょっと凝ってみたらだいぶよくなったのです。

そんなわけで、GenioGはネットで悪い評判も聞かないし、
ポケギみたいに発売1週間で中古屋に並んだりしてないので、
「買い」のマシンじゃないかと思います。

実は、本生キャンペーンに外れてしまったので、
買おうと思ったのですが、今週はお金が足りなくなったので、
購入までいたりませんでした。

でも、用途とかと照らし合わせて
もうちょっと考えようと思います。

すぐほしい、すごくほしい、GENIO e550G!!
PocketPC FAN さん 
2002年 06月 14日 17時 28分 37秒 URL

新GENIOアイコン作れたんですね!!
今回も機体の特徴がよく描かれていて
大型液晶や、スクウェアなボディーが
みごとに再現されている思いました。
ボタンまわりやロゴなどのディテールの表現も
良い感じですね。

ああ、GENIOがほしいなぁ〜。
給料日は気をつけないとヨドカメへ
直行してしまいそうです。

それでは、また〜。

Return