Photo公開

 


ツーリングや旅行などで撮ってきた写真を公開!


 

  '2004 新年 九州への旅  2004/01/06〜2004/01/10 New!

     松山(道後温泉)〜八幡浜〜大分(長湯温泉〜湯布院〜塚原温泉〜明礬温泉〜別府)〜下関〜

     新門司〜大阪

     というようなコースで旅してきました。

     こちらも2年前同様、Kbさんと寝台電車 &フェリーで行ってきました。

 

  '2003 年末 九州への旅  2003/12/28〜2004/01/01 New!

     別府(明礬温泉)〜長湯温泉〜阿蘇(内牧温泉)〜熊本〜桜島〜指宿

     というようなコースで旅してきました。

     約2年前同様、Kmさん(下にはKさんと書いてますが)と寝台電車で行ってきました。

 

  '2003 関西方面への旅  2003/09/18〜22

     名古屋〜米原(多和田地区)〜朽木温泉〜京都〜姫路〜トライアル大会観戦〜東条温泉〜倉敷

     というようなコースで旅してきました。

     京都は紅葉シーズンに一泊でもいいのでまた行けたらいいなぁ...

     などと考えてしまいました(^^ゞ

 

  '2002 新年 九州旅行  2002/01/03〜06

     会社のツーリングクラブのKさんと九州に行ってきました。

 

  '2001 CLUB ZENITH ツーリング  2001/07/20〜21

     いつもお世話になっているバイクショップ主催のツーリングに行ってきました。

     大きな事故もなく(転倒はあったけど)、和気あいあいとしたものでした♪

     この日、BAD BOYSのツーリングだったんだけど、どうだったのかなぁ?(~ヘ~)ウーン

 

  草津旅行  2000/11/24〜25  <画像表示: 28.8kbpsで約6秒>

     以前から計画していた温泉旅行をついに実行。

      Kbさんと行ってきましたが結構ハードだったりして(笑)

  ・ 2000年G.Wソロツーリング(5/4)  2000/05/04  <画像表示: 28.8kbpsで約12秒>

     5月4日は熊本から島原経由で別府に宿泊。

      写真が...全然ない(≧▽≦)

  ・ 2000年G.Wソロツーリング(5/3)  2000/05/03  <画像表示: 28.8kbpsで約40秒>

     5月3日は志布志から天草経由で熊本に宿泊。

      ようやく土地モノ料理を食べたのであった...(笑)

  ・ 2000年G.Wソロツーリング(5/2)  2000/05/02  <画像表示: 28.8kbpsで約60秒>

     5月2日を出航直後にup...できるかな(笑)

      追伸(出航10分後): ....ダメだった(ToT)

  ・ 2000年G.Wソロツーリング(5/1)  2000/05/01  <画像表示: 28.8kbpsで約51秒>

     1日目(4月30日)は移動に徹したので、写真が皆無。
     翌日の5月1日をとりあえずup。でもバイクばっかり(^^ゞ


BAD BOYS (ツーリングクラブ)

 

  '2003納会ツーリング(河津・湯ヶ野温泉)  2003/12/13〜14 

     寒いすね〜。自宅駐輪場の気温は0℃!

     天気 は最高。しょっぱなのじゃんけんジュースで痛い出費。

     2日目も晴天に恵まれ、最高の景色を眺められました。

     帰宅時間も異様に早い (^^ゞ

 

  '2003/11 ツーリング(草津・川原湯温泉)  2003/11/23

     前日、飲んでいたときの話で急遽決定。2名 参加(自分含む)。

     天気良し。でも、日陰路面最悪 (;´д`)トホホ

     草津では踏んだりけったりでしたが、川原湯では少し寂しげな温泉地気分を

     楽しめました。

 

  '2003/10 ツーリング(袋田の滝)  2003/10/19

     お天気に恵まれ、7名 参加。いざ、日塩もみじラインへ!(^o^)/

     ところが! KKさんのマフラー(排気管)がポッキリ折れてしまったため、行き先変更。

     それにしてもいい天気だったなぁ〜。

 

  '2003/9 ツーリング(箱根近辺)  2003/9/13

     メンバーの都合がつかなくてたったの3名で決行。

     箱根付近は不安定な天候で雨ばかり、おまけに休憩明けにはバイクが寝ていた!?

      今朝、バイク転倒の話をしていたばかりだったので?ショック小 (^^ゞ (いつものこと?)

      昼食は大変美味でした ♪ d(⌒o⌒)b♪

 

  '2003秘湯ツーリング(長野県七味温泉)  2003/7/26〜27

     例年だったら梅雨明けしていて日焼けをバッチリするのに、今年は梅雨明けせず。

     1日目はカッパを何回着たことか...。

      でも2日目は朝から晴れ上がり、ツーリング日和♪

      しかーし! 出発して即トラブル発生 (^_^;)

 

  '2002秋ツーリング(八ヶ岳・秩父方面)  2002/10/13

     待ちに待った新車でのツーリング。

     天気は快晴。の分、朝の冷え込みはキツく、集合場所は白い息になるほど {{{{(+_+)}}}}

     山道でVTECを利かせた無茶な走行をしてしまい、反省。

     そういやー、「観光」が無かったような? やはり走りがメイン?

 

  '2002秘湯ツーリング(静岡県梅ヶ島温泉)  2002/7/20〜21

     納会ツーリングの次の写真が真夏というHP更新のサボりよう(^^;;;

     ツーリングに行ってから1ヶ月も過ぎてしまったので、どんな行動を

     したのか忘れてしまいました。今回は写真だけでご勘弁を( ;^^)ヘ..

 

  '2001納会ツーリング(箱根・山梨・静岡)  2001/11/23〜24

     寒かった。ほんと寒かった。

     でも、いい天気に恵まれて、絶好のツーリング日和。

     富士山がとてもきれいでした♪

 

  秩父ツーリング  2001/09/16

     久しぶりにBBツーリングに参加。

     神社の豪華さはすごかったです。(写真が少ないのが難点だけど...。)

     三峰には何度も行ってるけど、神社を見たのは実は初めて(^^ゞ

 

  '2000納会ツーリング(西伊豆)  2000/12/16〜17

     納会で新車デビュー。でも買う前に話ししてたので反応イマイチ...((((((^_^;)

     2日間、天気も崩れず楽しいツーリングでした♪

     しかし写真...あまり面白くないかも (;^_^A アセアセ

 

  ・ '2000秘湯ツーリング(山形県米沢)  2000/7/22〜23

     とにかく暑かった...。(最高38℃)

     でも、宿(吾妻屋旅館)の料理は、とにかく美味しかった...♪

     写真のコメントが手抜き気味ですがご了承ください(^_^;)

 

  ・ 足尾銅山?  2000/4/22

     南房総ツーリングに引き続き、4月第二回目。

     前々日の予報では雨ということだったが、当日はほぼ快晴!

     日頃の行いが良かったのか...(笑)

 

  ・ 南房総  2000/4/2

     今年度初のツーリング。

     本来は3月の走り初めツーリングの予定だったが、雨で中止となった為、4月に

     実施したのであった。

     「行川アイランド」という千葉県民しかわからないような鳥類を多く公開している

     動物園(?)へ、肩ならしがてら...。

 


料理 (すっかりサボってます)

 

  第19回 金目鯛のガーリックアンチョビ  2003/12/07

     先週、地元のケーブルテレビで紹介していたレストラン直伝の料理です。
     (放送していた字幕を書き起こし、加筆訂正しました)

     なお、今回は金目鯛が入手できなかったので、メダイで代用?しました。

     いかにもイタリアンメニューということで、少し凝ってワインとバケットも準備して

     しまいました ( ^_^)/□ カンパーイ!

     見た目以上に美味しかったです。

 

  第18回 鮭とキノコのホイル焼き  2003/11/26

     鮭が食べたくなったけど、フライパンで焼くのが面倒だったのでホイル料理にしました。

     副産物のスープが美味しかったので全部飲んだら、あとで喉が渇いてきました。。。

 

  第17回 リンゴのコンポート  2003/11/21

     封を開けたまま使う機会の無かった砂糖、および昨日開封したボージョレを使って作りました。

     水を加えて作っているのでベトつかず、さっぱりとした味わいになりました。

     金気(金属イオン)が出なくて良いというので、セラミック包丁を買ってしまいました(^^ゞ

 

  第16回 ビーフシチュー  2001/09/29

     材料を炒めたり煮込んだりすること3.5時間。ようやく出来ました(笑)

     ちなみに使った赤ワインは「カベルネ ソーヴィニヨン1995」。(500cc使用)。

     料理に使うには贅沢すぎたかも(~_~;)

     あ、一般のシチュー用ルーは使ってませんのであしからず。┌( ̄^ ̄)┐