03納会

'03 BAD BOYS 納会ツーリング('03-12-13〜14)

12月13日(土)

4:05 起床 ・・・ 3時間くらいしか寝られませんでした (~0~)ネムイ

5:45 自宅発 ・・・ うーん。寒い。気温 0℃!

6:50 海老名SA着 ・・・ 異様に空いていて、集合時刻より1時間10分早く到着。 もちろん誰も到着してません。

朝から富士山がすごくはっきりと見えました。

8:30 海老名SA発 ・・・ この時点で参加者8名。給油して出発。

9:00 海老名料金所 ・・・ Snさん合流。

9:30 西湘PA着 ・・・ 1回目のじゃんけんジュース。前回に引き続き、敗者。 9名分は高い...(T.T)

10:30 椿ライン途中で休憩

12:10 亀石峠レストハウス到着 ・・・ 昼食タイム。ほとんどの人はGoGo定食。いつもワンパターンなので自分は

うな重にしました。Kmさんは生姜焼き定食。

13:00 亀石峠レストハウス発 ・・・ 昼食後は日帰りメンバー3名とお別れ(^.^)/~~~

14:00 河津七滝到着 ・・・ 駐車場から初景滝まで散策。

14:45 河津七滝発 ・・・ 散策後に「わさびソフトクリーム」を食べました。自分だけ σ(^◇^;)

14:50 給油 ・・・ 宿を通り過ぎて数百メートル。

15:05 宿に到着 ・・・ 湯ヶ野温泉にある「国民宿舎かわづ」。なんかホームページとイメージが違う?

と思ったけど、部屋の中はイメージどおりキレイでした (^。^;)ホッ

天皇皇后両陛下が7年ほど前にお立ち寄りになったそうです。

15:30 入浴 ・・・ 露天風呂は狭く、おまけにぬるいらしく(最後まで行かなかった)、内湯へ。

結構広くて清潔な感じで良し。部屋もそうですが、川に面しているので、窓を開けると

涼しい(というか寒い)風がたっぷり入ってきます。川では鴨が20羽近く遊んでました。

お風呂を上がったら、電車参加のWkさんが到着しました。

16:20 買出し ・・・ 夜の宴会用に缶チューハイやお菓子などをTmくんと買出し。宿の近くのコンビニには

酒類がなかったので結局先ほどのガソリンスタンド前まで散歩することに。

18:00 夕食 ・・・ ボリュームがあり、宴会用飲み物が消費できるか不安になる ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

この他にオプションで鍋を付けています。(画面外につみれ味噌汁も有り)

19:00 宴会 ・・・ 宴会というか歓談。来年の月担当幹事も決めました。

21:35 入浴 ・・・ 入浴は22時までなので、もう一度全員で入浴。

風呂上りにアイス食べました♪

23:00 就寝 ・・・ お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)