TOPです
 BBS  アンケート
 メール リンク
今製作中の作品を公開しています。
苦悩っぷりをご覧下さい。

ちょいと前の製作中はこちらから
作品タイトル
作品の説明
作品内容
現在の状況

千香里の○×△(未定) 学園最後の夜の一編。
絵本作家を目指す千香里のある一日のお話。 ほとんど出来てるんだよね、これも。辻褄がちゃんと合うようだったら、さっさと書いて、本編に入った方がいいのかなー。それとも、もうちょい煮詰めた方がいいのかなー。なんかわからんようになってきたよ。 (2006.2.26)
私って、象徴する言葉(アイテム?)が見つかると、突然数行すらすら〜と書けたりするんです(んでも数行らしい)。この話の中でも「猫の靴」っていうアイテムが突然浮かび、劇中劇が膨らんできました。あくまでも劇中劇にするつもりだったけど、このまま膨らめば番外編として書いてみようかなー。膨らめばだけど(かなり弱気)。「猫の靴」って言葉から連想されるのはやっぱり「長靴を履いた猫」なんで、形式はブーツです。「猫のブーツ」より「靴」の方が言葉の見た目が良いので、そこは靴のままで(小さすぎるこだわり)。長靴はやっぱり赤いイメージがあるので、これもそんな感じで。赤いブーツと言って思い出すのがつよぽんが最近購入した靴です。スマスマで慎吾がおかもちに入れて持ってきた奴ですね。つよぽんにこんな派手な靴似合うのかって思ってたけど、雑誌で履いてるの見たらすごく似合ってた。そんな思いが反映されております。あと←見ると「一日」って書いてあるね。そーかー、一日の設定だったのかー。んじゃ、一日にしてみる?(どっちでもいいらしい) (2006.2.16)
陣太優先に書くとは思うけど、劇中劇(話中話っていう言い方はあるのか?)は少しずつ書こうかなぁ。ソエルルルキリバンと三つ巴で書こうかなー。 (2006.2.5)
これも大分置いておいてる作品だけど、ソエルルルキリバンと同時進行でそろそろね。(2006.1.27)
気分的に「町子のケロイド」を書きたいので、こっちはしばしお休み。また復活するかも。 (2005.9.23)
色々普段考えてる事なんかを織り込んで進めていこうかなーって思ってる。織り込むのはいいけど、それが面白味に通じるかどうかは謎。これ、どっちに進めばいいんでしょう?(誰に聞いてんだよっ!) (2004.4.6)
大体は決まってるんだけど、話が展開しないで困っている。(それって決まってる事にならないんじゃ……) (2004.2.8)
「町子のケロイド」をもうちょっと修行してから書きたいので、先にこっちをやっつけちゃおうと思う。 (2004.2.2)

陣太の見解(予定) 学園最後の夜の一編。
人格疑われるので内緒 なんか、ほぼ出来てるのかもしれない。ただ、ルカとの兼ね合いをどうしようかなーって思ってるとこ。他の短編は学園の番外編だったり、本編の何年か前を描いてるんだけど、陣太とルカはそのまま本編に繋がるとこなので、どこまでここで書けばいいかを悩み中。 (2006.2.26)
全く書く気分になれない事が多いのに、公約通り(?)3つちょこちょこと書けちゃっている。なんでだ? んで書く事で癒されちゃったりしてんのね。私に書かせてくれてるのは、一体どこのどなたなのかしら? 自分一人の力じゃない気がする。 (2006.2.16)
あー、記憶力ゼロの女、面目躍如だよ。ファイル見て思っちゃった。誰?陣太って?って(汗)すっかりこの子の存在忘れてたよ。どの位忘れていたかというと、学園最後の夜のトップに名前すら無かった!(滝汗) 結構後々鍵を握るキャラですよ? わー、やばいやばい。っていうか、すんげー衝撃的な始まりなんだけど(滝汗)間違いなく私の人格が疑われます。そりゃ、学園の裏テーマ(課題)が「性的な事も恥ずかしがらずに書く」、ではあるんだけど、これはやばくない? よく書けたな、当時の(いつ?)私!まあせっかく書いたし、後々の重要キャラ(の予定)なので、勇気を出して出すとは思うけどねー。これ見ても軽蔑しないでね。最初は千香里を書こうと思ってたんだけど、思ってた以上(なんてたって忘れてたからな)に陣太君の最初書けていたので、こっちから先に書き始めるかも。(2006.2.5)

ルカ里の○×△(未定) 学園最後の夜の一編。
とある男を追いかけるストーカーチックな女の話 月日というのは恐ろしいもので、ぼーっとしてるとああっと言う間に過ぎてしまいますな。書き始めた頃の設定のままでは計算が合わなくなってたりして、どうしよーと思っている日々です。この話はまあ、なんとかなるけど、本編書く頃にはもっとおかしくなってるような……(汗)。まあ仕事で鍛えたごまかしでなんとかしますが(おい!)。この話には既に別の話で登場している人物が出てる訳ですが、モデルがいるんです。名前とか、言葉遣いとか、その人に影響を受けてるキャラなんですが。この話を書いた時には、その人はミュージシャンでした。話の中で私はそのキャラにミュージシャン辞めてもらってるんです。んが、その後、本人も本当に音楽界から遠のいてしまったのです。んでも最近復活!!ああ良かった。話の中のこの人は復活出来るのかな。どうかな。 (2006.2.26)
ルカは後回し、って思ってたんだけど、陣太の話と同時進行していかないと、後で辻褄合わなくなりそうなんで始めます。え? 4つ同時ですか? んな事ぁ初めてだ。3つキリバン同時進行っていうのは今までにもあったけどな。んでも意外とやれちゃうもんだな。行き詰ったら他の作品に手ぇつけたりしてます。あとは書くのが嫌になる位凹まないように気をつけよう。用意しておいた学園の壁紙のストックがなくなっちゃった。えーん。新しいの作るのはめんどいし、どうやって作ったか忘れちゃったから、流用しちゃおうかなー。突然バックの色が変わっても驚かないでね。……誰も気付かなかったり……(汗) (2006.2.16)

無題 トップに書く挨拶文
とりあえず出しちゃった うーん、とりあえずUP! またこっそり変更するかも。この欄がちょいと前の製作中に移動になったら、きっと満足したって証なのでしょう。 (2006.2.3)
もしかすると、本文より真剣に考えなくっちゃいけないのかも。本気で考えてます。 (2006.2.1)
前に書いたの見直したらあんまりだった(涙)。本気で考えてみようと思った。やっぱ、フロントトークは大事。 (2006.1.27)
うーん。またどうでも良くなってきてしまっているのでちと保留。 (2005.12.17)
ちょっと寒い感じになってる気がして、ずっと気になってたトップページの挨拶文をもうちょい集客出来るように改善したいと思ってます。私が書く限り、それも作品の一つだしな。「作品の一つ」と思うようになって、ちょいと気持ちが楽になりやした。(2005/11/5)