TOPです
 BBS  アンケート
 メール リンク
 
 
  

2003.11.9

まだ 彼の夢を見る自分がいて
まだ 彼の痕跡を捨てられない自分がいて
宙ぶらりんな私 もうすぐ一歳

2003.6.1

君に会えなくなって半年
まだ世界のどっかにいる君の姿探してる
ちょぴっとの思い出掻き集めてる
一日千秋の想いなら、180000秋の思いだ

泣ける   笑える   呆れる
それもこれも恋がちゃんと終わってないからだ

だからお願い神様、彼にもう一度逢わせて

2003.2.6

 遠くにいる君の姿がよく見えるように
 君の声がよく聞こえるように 君の足音さえも
 目が 耳が 鼻腔が 指先が
 どんどんどんどん どんどんどんどん 鋭くなっていく

 でも頭だけ
 頭だけ急に鈍になる
 君の姿みただけで脳みそがフリーズする
 もしかしたらクラッシュしてるのかも
 だって話す言葉さえ見つからない

2003.2.2

 占いなんかに頼ってるようじゃお終いだね!
 でも、いい結果が出ると、思いっきり喜んじゃったりして。私もまだまだ青いね。占い位で、どーにもならん事は分かってるはずなのにな。
 そんな事で明日一日元気で過ごせる位のパワーが出てくるんだから、おめでたいよな、私もな。

2003.1.5

今どこで何してるのかなー。
何で偶然逢えないんだろ。
遠い街に来ても、人ごみの中で君の姿探しちゃう。
君に似た人見ると、ドキッとしちゃうんだ。
背格好とか 歩き方とか 髪型とか。
笑っちゃうよね。

2002.12.24

言いたい事が山程あった。
でも言えなかった。
なんかいろいろ・・・
詰まったり、真っ白になったり、びびったりして。
久しぶりの君はあんま変わってなかった。ちょっと安心した。

2002.12.23

彼はもしかしたら、私の気持ち知ってんのかもな。
知ってるくせに、
わざと、
嬉しい事や、
気になるような事言って、
反応見て楽しんでるのかもな。

2002.12.18

なんてことない出来事のひとつひとつに
いろんな意味つけて
自分のいいように解釈する私の才能にほとほと呆れる。

私の妄想竹は、私が好き勝手に作った想像を養分にして
どんどん どんどん 伸びてゆく
マジ呆れる。

2002.12.16

きっとね、
私のね、
どっかが、
すご〜く
欠けちゃってんだな。
だから何かで埋めたくなっちゃうんだな。
今回は君だった。
多分それだけ
だからもうお終い。
どうもありがとう
ばいばい。

2002.12.14

なんでこの想いが伝わらないんだろう。
本当に伝わっちゃったら、すごく困るとは思うけど。

2002.12.9

せっかく忘れられると思ったのに
私のちょっとした変化に気づいてくれるなんて
またドキドキしちゃうじゃん
罪作りな人だな

2002.12.8

りんごジュースの匂いがした。

2002.12.5

うんと楽しみにしていた事が突然なくなって
今までもこんな事は何度もあって
何度もあったって事は、やっぱり君と私は繋ぎあえない運命なんだと思った
もう本当に諦めなきゃ

2002.12.1

私が君に恋した本当の理由。もう分かってんだ。
君だけが生甲斐なんだ。
君に会うことだけを楽しみに毎日生きてんだ。
だから。
君に会えなくなったら、私はまた新しい君を探すんだ。
上手く生きる為に。

2002.11.29

 大丈夫。もう夢なんて見ないよ。

2002.11.25

 君がいた跡があると安心するんだ。
君が残したメモとか
君が置き去りにしてきた物とか
誰かがする君の話とか

2002.11.23

 嬉しい事があって
素直に喜べるのは良き事だ。
この何日間の私の辛さがやっと報われた気がする。
どうってことない事なんだけど。

 このまま 会わなかったら
多分 いい想い出のまま
薄れていくな。

2002.11.18

 どうしましょう。禁断症状です。

2002.11.16

 普通に話すのが上手くなった。
 なんだ。やれば出来るじゃん。

 きっと恋って50%の思い込みと30%の欲求と10%の逃げと9%の希望と1%の好感、ただそれだけだ。
 分かってんのに振り回されてるあたしはアホな人間です。

2002.11.12

 話す時に視線を逸らす癖
君の癖、誰に似てるか分かったよ
高校ん時に凄く好きだった人に似てるんだ
その時も片思いだったけど
 いつも視線を外すくせに、時々じっと見るとこも似てるね
思い出しちゃった
 あの時のあたしと繋がってるかな
だからこんなにドキドキするのかな

2002.11.8

帰り道、きりりとした三日月が私の後ろに浮かんでた。
今日は沢山話せた。初めて名前も呼ばれた。ドキドキした。
でも皆と同じように普通に話すのは嫌なんだ。
それなら何も話せない方がいいんだ。
特別がいいんだ。
わがまますぎるな、私。

2002.11.5

最近考えるのは、彼がいなくなった後の事。
最後の日はどんな顔をすればいいんだろう。

2002.11.4

一体何がしたいんだ? 私

2002.11.2

もうやめた。もう嫌だ。
毎日が自己嫌悪の日々だ。
だからもうお終い。
あたしにだってやる事が山程あるんだ。
明日からは山程をいっぱいやるんだ。
もう考える余地なんてないんだ。
あたしはあたしの事を精一杯やるだけなんだから。

2002.11.1

人を好きになるとが増える。
  なんでそんな事するかな?
  どうしてあんな事言ったのかな?
  あの表情は何だったんだろう?
は時には私の都合の良いになる。
ちょっとは期待していいのかな?
私に重くのしかかってくるもある。
何であんな事言っちゃったんだろう?
・・・・・・・・・・・・
たぶんそののほとんどは私にしか気づかない
他の人には気づかなかったり、どうでもよかったり、何でもなかったりする。
                   あっ。またが・・・。

2002.10.31

なんでこんな事になっちゃったんだろう。
どうしよう私。
熱病にかかってるだけって知ってんだ。
会えなくなれば忘れていく事も知ってんだ。
彼が私の事なーんも思ってないって事も知ってんだ。
だけど期待しちゃってるんだ。夢にまで見ちゃうんだ。
夢の事、話す口実にしようとしちゃってんだ。
ずるいんだ、私。

2002.10.30

今日見た夢。朝方見たから正夢になればいいのに。

二人で狭いはしごを登る。
私は手すりに手をかける。
彼の手も手すりに伸びる。
彼の手に触れないように手をずらす。
彼の手が私の手に近づき、私の手を握る。
避けたのに。
手すりから離れる私の手。
彼が握った私の手。

こっちが本当の夢。彼が出てきた本当の夢。
まだ手の感触が残ってる。私の鼓動と一緒に。

2002.10.28

私の妄想竹がニョキニョキ伸びる
呆れる。自分に。

2002.10.27
恋ってブザマだ。
何で気になる人に話しかける時にこんなに一所懸命になっちゃうんだろう。いい年して。
もっと気の利いた事は言えんかと思うと、みぞおちの辺りがウニウニする。
ちょっと喋るだけでアセアセするくせに、喋り終わると物足りない。変な感じ。


TOPです
 BBS  アンケート
 メール リンク