ここはすうじいの書くお話のサイトです。
ここには波乱万丈な出来事や奇想天外なキャラクターは出てきません。あしからず。
そんな事にはあまり興味がないのです。
心の奥底の小さな波立つ気持ち、端から見ればどうでも良いはずなのにこびりついてしまうような感情、そんなんがテーマです。多分。
風景描写をすっ飛ばして、心理描写にばかり現を抜かしております。日々。
読んだ人の心の奥がちくちくしたり、うねうねしたり、じんわりしたりすればいいなぁーと思ってます。それが私の野望です。
  

私が書いたお話はこちらから
ちょっと思い込みの激しい満ちゃんが主人公のお話です。
キャラクター占いや人気投票のページもあります。
new ・・・今までの更新記録
中短編編(?)です。出来上がり順に公開していきます。
入門編かな?
hitorigoti ・・・ひとりごと。
メール書籍出版さんの「ネット作家による競作短編小説のコーナー」に投稿した作品を集めました。 blog ・・・こっちは少しだけ更新中
キリバンをゲットされた方に捧げる作品です。
キリバンゲットされた方は是非ご一報下さい。
bbs ・・・誹謗中傷・あらし・ネタバレ以外なら何でもOK。

その他のコンテンツ
susie ・・・管理人すうじいのプロフィールです。
製作途中の作品を公開! 製作の方法・過程・苦悩等、全部見せちゃいます! love letter ・・・ブログで連載中の「ラブレター」はこちらからまとめて読めます
同時多発テロに対する報復戦争時に立ち上げたコンテンツ。
詩的な文章とコメントを掲載してます。
皆様からの作品も募集してます。PEACE!運動も展開中。
enquete ・・・アンケートにお答え下さい。
私が好きな人(有名人)に捧げる文です。
誰の事か? クイズも実施中。当ててね。
link ・・・リンク集です。
日記調に書いた文章です。
自分的にいろんな意味で問題作(笑)
mail ・・・「感想」などと分かりやすいタイトルをつけていただかないと、迷惑メールとして処理する可能性があります。

コラボ作品
chat・・・次回未定。
ご自由にお使いください。
なちなとコースケのちょっと痛い話。10年前の作品。
お友達のごにょよんの絵とのコラボレーション。
予告編を公開中。
a soap bubble bbs ・・・もう一つのBBS。
言えなかった思いはここへ。
お友達のごにょよんが描いた絵とのコラボレーション。
絵本風味。お待たせしました。いよいよ公開です。
postpet ・・・ポストペットV3を皆で使おう!