TOPです
 BBS  アンケート
 メール リンク
 
 
  
 
暗黒世界(ダークサイト)

2008.12.3

好きとか
嫌いとか
もう何が何だか分かんなくなってるんだけど

君の感触を
体のあちこちが覚えてて

よせばいいのに
たまに思い出しちゃって
その度辛くなるよ

君も同じ気持ちでいればいいのに
って切に思うけど

他の事で頭が一杯そうな君を見て
余計に辛くなる

2008.7.17

悪いけど

あなたが遊んでいる間
私はもっと先へ行く

2008.6.25

「本当は」
眠れない夜が続く

自分の事
可愛そうだって思っちゃダメですか?

誰にも言えない
内緒だから言えない
彼にも言えない
悩ませるから言えない


今度会う時、笑顔でいられる自信がない

2008.6.22

何だろう??
「ずっと」を否定された日から
「今」が楽しくなくなってきた

「要求」をなくしたら楽になったけど
君といる「意味」が分からなくなってきた

2008.6.20

彼は知らない
本当の私の気持ち

私はきっとこれからもっと嘘が上手くなる

そしてきっと
嘘がどんどんホントになる

あなたが蒔いた種だからしょうがない

2008.6.11

私が
大事な話しても
泣いてても

彼のゲームをする手は止まらない

2008.6.10

辛い辛い辛い辛い
不安不安不安不安
言えない言えない言えない言えない
しょっぱい
私の涙はしょっぱい

こんな想いを抱え続けるのなら

もう
いっそのこと
止めにしたい


死刑執行をただじっと待つだけなのは嫌だ

2008.5.13

覚悟しなきゃ

メール来ない覚悟
電話来ない覚悟
君が誰かと遊びに行く覚悟
夜遅くに連絡来る覚悟
楽しい話されない覚悟
泣く覚悟

君が誰かを好きになる覚悟

もう少し私に執着してくれればいいのに

君が欲しいのは
君が好きな私
誰かに愛されている自分

2008.5.12

仕事で疲れた時
本当は一番癒して欲しいのに

2008.4.13

メールを書いた

今日あった事
後で話したい事

メールを書いた

ちょっとしたお願い


彼からの返事は来なかった


彼の仕事が終わる時間になった

彼からのメールは来なかった

残業かな
仕事忙しかったかな

彼の仕事が終って一時間経った

彼の仕事が終って二時間経った

彼の仕事が終って三時間経った

彼の仕事が終って四時間経った

彼の仕事が終って五時間経った

彼からのメールは来なかった

携帯壊れて連絡取れないのかな
充電出来ないのかな
怒らせるような事しちゃったかな


電話してみた

数回呼び出しが鳴って留守電に変わった

何も残さずに切った


もしかして
事故?
電話出られない?
携帯落としちゃった?


件名に「生きてる?」って打ってメール出した

返事が帰ってきた

「今友達と一緒。帰る時に連絡したいから、もうちょっと待ってて」


寝てしまおう

どうせいつ掛かってくるか分からない


一時間後に電話が掛かってきた

彼が次から次へと自分の事を話しだす


言いたかった話
お願い事の結果
見途中だった夢の続き
どうせ役に立たない私のアドバイス

未消化なまま消えていく



もうしない
電話もメールも

今まで何回も思った

連絡取らない事が普通になれば
きっと辛くない

でも
そんな事したら
またきっと言われてしまうのだろう

「何でメールくれないの? 俺の事、嫌いになった?」


2008.4.12

私は完璧な人間じゃない

私は完璧な人間じゃない

私は完璧な人間じゃない

私はあなたのママじゃない

これじゃ都合のいい女じゃない

私はあなたの望み通りには振る舞えない

完璧な人間になんてなりたくない



TOPです
 BBS  アンケート
 メール リンク