TOPです
 BBS  アンケート
 メール リンク

あきあきに捧ぐ

Tomorrow

アップルタイザーの泡が次々に消えていくように
木蓮の花がばらばらと落ちていくように
粉雪が手のひらで溶けていくように
私の恋はきっと終わってしまう。
まだ始まってもないのに。

風が吹いて、風が吹いて
私のこのツライ想いがどっか飛ばされちゃえばいいのに。
ついでに彼のとこに飛んでいって、私の気持ちが伝わればいいのに。

私と彼はどこか似ている。
報われない恋をしている事。
好きな人の横顔ばかり見ている事。
ほら、
見すぎてるから何でも分かる。
隠してても分かる。
彼の本当の気持ち。
電話は鳴らない。当たり前だけど。

彼が想い続けてる彼女になりたくて、髪の毛を伸ばしてみた。
いつも明るくて、元気で、
私が好きな彼じゃないカレが好きな彼女。
私が彼女だったら、間違いなく、カレじゃなくって彼を選ぶのに。

鳴らないはずの電話が鳴る。
N504isのシルバーピンク。
彼を盗み撮りした待ち受け画面。
ダウンロードしたばかりのメロディが鳴ってる。
鳴るはずないのに。
こっそり真似した彼の着メロ。
彼からの電話を知らせる♪。
鳴る訳ないのに。
何で鳴ってるの?

「遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう」
「え」
「この前、お誕生日だったんでしょ?」
「う、うん」
「おめでとう」
「う、うん」
ありがとうを言うのを忘れてしまった。
あなたのあの子にはなれないけど、今だけ夢見ちゃってもいっかな。

私のアンテナが君へと届く。
彼の声が私の耳元ではしゃいでる。
このおしゃべりは私達二人だけのもの。
繋がってる。つながってる。ツナガッテル……
昨日を越えて明日へと。