TOPです
BBSアンケートメールリンク
 
     
おやつ
ポストペット用のおやつです。
2001年6月 あたらしいおやつをセットを追加しました。
ダウンロードは↓をクリックして下さい。
スポンジ特製おやつセット(3種)(中身は見てのお楽しみ)
新・スポンジ特製おやつセット(3種)(中身は見てのお楽しみ)
《使い方》
ダウンロードの後、ファイルを解凍し、POSTPETフォルダ内のおやつフォルダに移動させて下さい。
*ウィンドウズのみ対応です。
一応良心的に作ってありますが、これを使った為に支障が起きた場合の責任は取れません。
すべてのペットが食べられるように作ってあります。不思議おやつはありませんが、少々長文おやつ気味の物はあります。
ちなみに家のペットはミニウサギのミッピ(そのまま)です。
 でしたが、2003年1月16日に「おもいで」になってしまいました(涙)。今はひみつメカのクランチがお相手させていただきます。


お部屋

 実は「ムーランルージュ」のロビーはポストペットの部屋を作れるような仕様になっているのです。
 自分で作ろうと思ったのですが、画力がついていかず、挫折しました(涙)
 ただ今ごにょよんの助けを借りて制作予定です。(←頼ってばっかり・・・)
 でもいろいろお願いしてるから、出来るのは5年後位かもね(あはははは・・・あは・・・あは・・・←もう笑って誤魔化すしかない)