TOPです
 BBS  アンケート
 メール リンク
 
   
 
 

3.1
これは恋ではない。

3.5
全然タイプじゃない。

3.12
弱ぇー。弱ぇー。私弱ぇー。

3.13
妄想と勘違いの養分は会えない時間と弱い精神。

3.14
やらなくちゃいけない事をちゃんとしましょう。

3.15
もしかすると春になると誰か好きになりたくなる体質?

3.16
見つめられると弱い。どこまでが好感で、どこからが恋?

3.17
一つだけ認めてやってもいい。二人でいると楽しいって事。

3.18
明日は会えない。

3.19
目が合う時、想いが交差してる気がする。気のせい?

3.20
朝、最初に会って、夜、最後に会う。昼も会う。君だらけ。

3.21
ご飯が食べられない。仕事が手につかない。

3.22
歩く時、私の左隣が君の定位置。他の人が一緒でも。

3.23
話す1時間。会う8時間。考える20時間。一日の時間割。

3.24
ダメでもいいから気持ち伝えたいって思ったのは初めてだ。

3.25
桜見ると泣きたくなっちゃうんだ。

3.26
あなたに愛をあげたい。愛の意味がまだ良く分からないけど。

3.27
一人でいるとおかしくなりそう。っつーか、おかしくなってる。

3.28
今日はあと二回二人っきりでいられるはずだった。

3.29
つまんない。つまんない。二人ぽっちになりたいよ。

3.30
君の煙草の残り香までも愛しいよ。

3.31
もどかしい。彼を闇から救ってあげられない。

4.1
錯覚を差っ引いても、きっと好き。本当は守ってあげたい。

4.2
君がいない明日は君の煙草の残り香持って行こう。

4.3
ちょっとした仕草で心臓がぐるんぐるんでんぐり返しするよ。

4.4
私がしてきた事全てが君に会うためのモノの気がしてきた。

4.5
彼の幸せ願ってるはずなのに、他の子と話して欲しくない。

4.6
私の病気の方が薬で治らない分、たち悪い。

4.7
会えない。会えない。会えない。会えない。今何してるの?

4.8
会えなかった三日分を埋めてくれる隣同士の時間。

4.9
手を伸ばして、触れたい。

4.10
想いが溢れて泣きそだよ。

4.11
痛い。心臓が焼ける。

4.12
今日、うっすらフラれました。

4.13
何事にも惑わされない君に憧れる。

4.14
遮断された訳ではないから、眠れない夜はまだ続く。

4.15
もしかして、気を使ってもらってるのかな、私。

4.16
風邪ひかないように、ね。

4.17
二人でいるとすごーく楽しいのに。私だけなのかなぁ。

4.18
「新しい携帯水色」って、私のと同じって知ってて言ってるの?

4.19
壁の向こう側へ君を連れて行く方法ばかりを考えてる。

4.20
君までの距離、20cm。ぎゅっってしたい。

4.21
君までの距離、2キロ。歩いて30分。凄く会いたい。

4.22
また今日も憂鬱な朝を迎えてんのかな。

4.23
階段の途中で待っててくれた。

4.25
いてくれないとつまんない。……言っちゃった。

4.26
私と一緒にいる時の君のリズムがゆるやかになる事が自慢。

4.27
隣にいるのが自然。錯覚?

4.30
月曜日は退屈だ。やだな。

5.2
残念ながらストライクゾーンからは大きく外れているそうです。

5.3
仕事サボっちゃった。デートしちゃった。

5.4
今日も一緒。飽きちゃうかと思ったけどすぐ足りなくなるな。

5.5
心配。心配。ちゃんと病院に行きましたか。

5.8
メールはしないって言ったのにちゃんと返事くれた。

5.10
死なないで。死なないで。死なないで。死なないで。

5.12
メール2通で高沸騰する私のテンション。すげえバカ。

5.14
私、落ち込んだとこあえて見せようとしてない? ずるいよ。

5.15
それでも君を探しちゃうんだ。

5.16
意味。この本に書いてある意味。君がこれを選んだ意味。

5.17
主語とか述語とか、ちょっと欠けちゃっても、通じ合っちゃう。

5.29
もう会えなくなっちゃうの?

6.1
きっと、体の半分がひっぺがされたみたいになる。ツライよぉ。

6.2
さようなら。本当はあなたの「特別」になりたかった。

6.3
しばらくは泣いて過ごします。いっぱい、いっぱいありがとう。

6.5
駄目なものは駄目なの! 学習能力なさ過ぎだよ、私。

6.8
いつもの日常に戻れたと思ったのに……。やっぱ会いたい。

6.9
夢に出てきたのに、「元カノと復縁」なんて、リアルでやだな。

6.11
誰かがする君の話にやけぼっくいに火がついた。

6.15
私は澪だ。いごこちの良い君の隣にずっといたい。

6.16
意識する前の日記に君が一杯出てきててびっくりした。

6.17
夢に出てきたのに、姿かたちが君ぢゃなかった。

6.18
ふと気付くと、君の口癖が移ってた。

6.20
傘。蜘蛛の巣。緑色。雨。何見ても君を思い出してばかり。

6.25
キモチを友達に話した。楽になった。と、思った。

6.26
楽しい思い出がありすぎて、一人の時間が辛すぎます。

6.28
辛かったのは分からなかったから。ちゃんと受け止めるよ。

6.29
ハミングして生きて行こう。そう決めた。

7.3
私、あの人の負担になってたのかなぁ。

7.5
私の知らないとこでいいから。君が幸せになれますように。

7.7
誰とでもきっと上手く付き合える。でも君がいい。

7.8
一体いつになったら忘れられるのだろう。

7.11
残像探したり。彼が飲んでたコーヒーを真似してみたり。

7.16
彼じゃなきゃやだ。彼じゃなきゃやだ。彼じゃなきゃ。

7.17
君のいない日常に慣れないばかりか、辛くなる一方。

7.18
助けて。この想いもやっぱり錯覚なのかな。

7.25
どっかにあの人落ちてないかな。

7.26
一過性なのか。我慢してれば通り過ぎて行くのか。

7.27
誰かあの人にこの思い届けて。

7.30
みじめだな。んでもやっと終われた。恋、もう当分したくない。




TOPです
 BBS  アンケート
 メール リンク