TOPです
 BBS  アンケート
 メール リンク

reikoっちに捧ぐ

蜜柑
僕のあの娘は蜜柑の皮が剥けない。
手がねちゃねちゃするのが嫌 だから。
だから僕がいつも代わりに剥いてやる。
何で剥けないの?
僕は理由を知ってる。
でも聞いてみる。彼女が話す理由が好きだから。
何で何回も聞くの?
彼女はほっぺを膨らませる。
何回も聞きたいからさ。でもまた聞くよ、きっとね。膨らませたほっぺを見る為に。
そうやって同じ事何回も聞くなんて。
やっぱり動物占いのゾウは人の話を聞かないんだね。
彼女はくすくすって笑う。自分もゾウなのに。
私たちはきっと蜜柑みたいに皮の中でくっついて、一つになって生まれてきたんだよ。
本当はね、ずっとね、くっついてなきゃいけないの。
離しちゃうと可哀想でしょ。
はだかんぼだし可哀想でしょ。
だからね、剥けないの。

あ。初めて聞く理由だ。
今度は僕がほっぺを膨らませた。そして蜜柑をおコタの上で転がした。
どしたの?
僕も剥けなくなっちゃったじゃないかー。reikoのばかぁ。
そんなうるうるした目で見ても駄目だぞ。君はね、ずーっと私の蜜柑を剥ぐんだから。剥き続けるんだから。
reikoが僕のほっぺをつんつくつん。
うふふふ。かぁーいー。このほっぺ
僕は手の平の上の蜜柑みたい。いっつもころころ転がされてる。
ま、いっか。僕たちはいつまでも蜜柑の皮の中。ずっと一緒になっていよう。
そしてあったかいおコタの中、ずっと溶け合っていよう。


僕たちは今度はチヨコレイトになった。