TOPです
 BBS  アンケート
 メール リンク

かおりんに捧ぐ

集合写真
「れお君」
「そんな呼び方すんなよ。俺、先生だよ?」
「ただの教育実習生じゃない」
「そりゃそーだけど……。一応今はお前の先生なんだからサー。仮でも」
「だって昔から『れお君』って呼んでんだもん。今頃『れお先生』なんてこっ恥ずかしくて言えないよ」
「言えよ」
「だって先生っぽくないんだもん。私の中では『ハナタレれお君』か『泣き虫れお君』しかないんだもん」
「もうちょっとあんだろーよー。『水泳部キャプテンれお君』とか『応援団団長れお君』とかさー」
「うわー、自分で君付けしてるぅ」
「うっちゃい」
「悔しかったら先生の威厳醸し出してみてよー」
「醸し出てるだろ? ほらこの肩の辺り感じるだろぉ? くいくいっ。背中とか大人の男の渋みまで出てるだろー。ほらほら」
「…………」
「……なんだよ。何とか言えよ。……後ずさりすんなよ」
「……で、出てないよ。渋みなんて……全然……」
「もうちょいちゃんとツッコめよ。歯切れ悪いよ。……ん? かおり、熱あんじゃないか? 顔赤いけど」
「わー、何するーっ」
「何って、熱測ろうと思って……」
「そ、そんなのどーでもいいのっ。……熱じゃないんだから……」
「は? もっと大きな声で言えよ」
「うっちゃい。……んじゃ」
「……何だよ、逃げんなよ。はは〜ん、さては俺の背中から出てる大人オーラに怖気づいて逃げたな。……ん? 何か落ちてる。…………あ。お〜い、かおりぃ〜、写真落としたぞぉー」
「ええっ?!」
「うわぁ〜ぁ〜。何猛スピードで突進してくんだよぉ〜っ」
「ハァ、ハァ、ハァ……返してっ」
「え?」
「写真。返して」
「ちと待った。もうちょいちゃんと見せろよ」
「…………」
「彼氏の写真かと思ったら違うのな」
「返してっ。返してっ」
「そんなピョンピョン飛んでも無駄だっちゅーの。俺の方が背ぇ高いんだから届かないだろ?」
「……むぅ」
「これ、水泳部の集合写真じゃん。お前、冷めてるかと思ってたけど、ちゃんと水泳部愛してたんだなー。うんうん」
「痛っ。痛いっ。背中バンバン叩かないでよ」
「……にしてもこの写真。皆の顔ちっちぇーな。俺どこにいんだ?」
「……ここ」
「そー言われれば髪型がそーなよーなー。……イーっ。目ぇいてぇっ。どーせなら他の写真持ってろよ。ほれ、返す」
「これしかないの。……いいの、これで。私、目ぇいいんだもん」
「れおセーンセ〜、さよぉーなら〜」
「お〜っ、また明日なー。……俺も人気者だな。ほら、他の学生はちゃんと『先生』って言ってんぞ」
「しーらないっ。んじゃ行くから」
「あ〜あ、行っちゃった。相変わらず可愛げねーなー。……おっ、そうだ。
……なぁー、かおりぃー。明日ぁ、カメラ持って来いよぉーっ」
「……えー?」
「俺のカッチョ良い写真〜、何枚でも撮らせてやっからさぁ〜」
「………………い〜ィだっ。……先生のくせにぃ『かおり』なんて気安く呼ぶなぁー。ちゃんと苗字で呼べぇー」
「……しょうがないよ……」
「……えー? 何ぃー? 聞こえないよぉー?」
「俺には『大きくなったられお君のお嫁さんになる』って言ってたちっちゃい頃のかおりのイメージしかねぇんだもん……」
「……何ぃー? 何て言ってるのぉー? 」