MOBILE PAINTING 9


なんか最近昔のマンガがコンビニでいっぱい売ってますね。
そんな訳で巨匠に挑戦。
でも、僕は手塚治虫のマンガってコレとジャングル大帝、どろろ、MWぐらいしか読んだことないのです。
なんか、数が多いと本屋で見ただけでおなかいっぱいというか・・・。
e740での初モバ絵。
食玩のオマケのポセイドン。
なんかヒゲというよりミツバチみたいになっちゃった(海外によくいますよね、そういうおじさん)

色の出方がG-Fort等と全然違うので苦労した。
やっぱり途中で飽きちゃったので、背景はなし。

あー、まだ次元描けるなあ。
たまにはこういうので息抜き。

今回は身のほど知らずにもピエタに挑戦してみた。
今までのに比べるとよく描けたと思うけど、首の角度と表情がイマイチ。
後ろの壁は手持ちのCGソフトのテクスチャを改造した自作。大理石っぽく見えるかな。元のテクスチャタイトルは「スポンジ」だったけど・・・。
今度はお茶くみおばちゃん。
歌丸師匠ではありません。
背景は描けなかったけどまあまあかなあ。
この前のおじさんともども、
雑誌の写真を見て、絵の練習として描いてみた。

モバ絵TOP
モバ絵集9 モバ絵集10
モバ絵集8 モバ絵集7
モバ絵集6 モバ絵集5
モバ絵集4 モバ絵集3
モバ絵集2 モバ絵集1


TOP