MOBILE PAINTING 10


数年振りにウィルスメールが
来たので用心のために
ウィルススキャンをした。
そのヒマ潰しに描いた一枚。
オッサンと違ってシワガ無いから
物凄く描きにくかった。
服装が季節はずれなのは、
昔買った雑誌を見て描いたから。

2004.08.23:e750
下のオッサンとは違って
苦渋のシーズンを
オーナー就任以来続ける
ミナルディのポール・ストッダート。
(全然似なかったが・・・)
チーム事情から、大体お金持ちの
ボンボンドライバーを乗せてるけど、
ウェーバーのような実力者も
ココ出身だったりする。

2004.08.18:e750
なんだか突然オッサンが
描きたくなったので
描いてみたジャン・トッド。
こんなナリだけど
フェラーリを立て直した
重要人物の一人。
お金を湯水のごとく使わせたら
世界一。
トヨタにはこういう人が必要だと思う。

2004.08.08:e750
久しぶりに電車でオヤジ狩り
この人こんなに頭が
大きくなかったような
それに、もうちょっと
丸っこい人だったような
イマイチ昔の調子が出ないな

2003.07.08:e740W
「毎日空を見上げてますか
空はこんなに青いのよ」
(松崎ナオ「花びら」より)
早くこんな空を見たいですね。

というわけで、久しぶりのモバ絵は
白と青だけで空を描いてみました。
(↑手抜きとも言う)
しかし、e740Wで見るともっといい色合い
なんだけどなあ。
e740Wの色はよくわからないなあ。

2003.07.03:e740W

モバ絵TOP
モバ絵集9 モバ絵集10
モバ絵集8 モバ絵集7
モバ絵集6 モバ絵集5
モバ絵集4 モバ絵集3
モバ絵集2 モバ絵集1


TOP