MOBILE PAINTING 6


久しぶりのカラーモバ。

職場のパソコンに付属の地震計。
とはいえ、クルマどおりの多い
ところに建物があるので、
事あるごとに揺られている。

バネはもうちょっと細かったかも。
横に座っていたおじさん。
大川慶次郎の出来そこない
みたいな人だった。

横顔を描くのは好き。
電車の中でゲームボーイに興じる
おじさん。
とはいえ結構若かった。

なんか、これ以上の楽しみは
無いというような顔をしていたのが
印象的。
電車モバだけど、モデルなしで
テキトーに描いた女の子。

これを描いている時、
隣のおっさんに話し掛けられて
E-500を勧めてきたけど
「これいくら」と聞かれて
回答に詰まってしまった・・・。

今、あんまり売ってないものなあ。
これも、通勤モバ。

この人は寝てなかったけど、
無警戒だったので楽だった。

モバ絵TOP
モバ絵集9 モバ絵集10
モバ絵集8 モバ絵集7
モバ絵集6 モバ絵集5
モバ絵集4 モバ絵集3
モバ絵集2 モバ絵集1


TOP