MOBILE PAINTING 3


大好きな映画。「リトルヴォイス」のLV。
肌の色合いがイマイチ。
っていうか、あんまりなので
これは描きなおします。
雨が降るとたまに来るアマガエルさん。
モバ絵っぽく家の前で描いた。

しかし、なんか恥ずかしくって
急いで描いたら全然ダメダメ・・・。

ちなみにうちの家の前には、
このカエルさんのほかにも
カマキリなんかも遊びに来ますが、
この人たち食物連鎖とか大丈夫なのかな?
大好きだったゲーム。「ナイツ」
今も時々引っ張り出す。

レイヤーによる塗り分けを試したかった。
アニメみたいな塗りにすればカンタン
かと思ってたけど、難しかった
庭のしあわせチョップをする女の子。

ではなくて、ポルノグラフィティの
ポカリのCMが良くって描いていたら、
何故か唐突に昔のポカリのCMを
思い出して、その勢いで出来てみたら
こうなっていた。

実質、初めて描いたモバ絵。
ハンガリーGPをみながら。

一生懸命ゴリゴリ描いていたら、
かえって妙な味が出た。
しかし、もう一回描いてみろ
といわれると出来ないと思う。

こんな絵ですが、なんと
Wingraphic vol.19に掲載されました。
ラジオ、ネット、雑誌ときたら
残すメディアはテレビだけ!

モバ絵TOP
モバ絵集9 モバ絵集10
モバ絵集8 モバ絵集7
モバ絵集6
 モバ絵集5
モバ絵集4 モバ絵集3
モバ絵集2 モバ絵集1


TOP