MOBILE PAINTING 4


珍しく「幻彩」でいきなり描いた絵。

ちょっと電車内モバ絵に飽きてきたけど、
今回はちょっと視点を変えて。

ハッキリ言うと椅子を描きました。
「幻彩」のテクスチャとかの使い方が
なんとなく分かって良かった。

人物と流れる景色はすごく適当・・・。
地下鉄で遭遇した太った外人さん。
ちなみに、連れの方もみんな太ってて
驚いた。

イマイチ、太った感じが出なかった。

文字はちょっとした裏技。
後でフォトレタッチソフトで入れたのではなく
立派なカシオペアソフト。
雑誌を読むおじさん。
珍しくカラーでいきなり描いた。

珍しく上品そうなおじさんであった。
る日の朝食。
モバ絵師の一人、福田興業さんが、
ハンバーガーだとさめたといっていたので
さめないものを選んで描いた。

しかし木目ってどうやるんだろ?
よくいくパスタ屋のランプ。
このランプだけシェードが外れてて
イイ感じだった。

ちょっとカラーに自信がなくて
小説の挿絵風ということにして白黒絵。

カラーは、今度行った時の宿題。

モバ絵TOP
モバ絵集9 モバ絵集10
モバ絵集8 モバ絵集7
モバ絵集6
 モバ絵集5
モバ絵集4 モバ絵集3
モバ絵集2 モバ絵集1


TOP