なずなの子供たち
 
         

教室紹介

作品集

きららのあゆみ
・2004年
・2005年
・2006年
・2007年
・2008年
, .2009年
・2010年

。2010

展覧会その他情報

 


■きららのあゆみ 2006年

10月23日〜29日
新横浜の横浜ラポールの美術展に参加しました
 
 


  


  


          

来ていただいた方からのコメントを紹介します

・線のかすれが面白い。いい字ですね
・応援してるよ。私も言ってみよう「勇気を出してもう一回」
・しっかり書けています。大きい夢を少しづつ実現していこうね
・あじのある字ですね。君の明日が素敵な明日になりますように
・優しい気持ちが素直に出ています
・見た私の気持ちも優しくなったみたい
・今にも羽ばたきそうな力強い書ですね
・お習字を楽しんでいる様子が伝わります
・一生懸命な字が額いっぱいにつまってはちきれそうに見えま  した
・字がうれしそうに踊ってるね
・幸せいっぱい、ばんざーい!
・空から暖かい陽が降り注ぐような字ですね

ありがとうございました

9月29日〜10月15日
伊勢佐木町のおでかけアート展に参加しました








7月20〜22日
横浜ワールドポーターズのYOTECに展示参加しました





四月から3年目に入ります
教室は
少しづつではありますが軌道に乗ってきたような気がします。

でも、そうなってみると
それぞれが目標とすることが違っているので
これからが一人一人の
本当のスタートになるのかなとも思っています。

子供の成長を楽しみながら・・・
でも、しっかりと
ポイントを抑えながらやって行きたいと思っています








r-nazuna@dol.hi-ho.ne.jp