なずなの子供たち
 
         

教室紹介

作品集

きららのあゆみ
・2004年
・2005年
・2006年
・2008年
. 2009年
・2010年

展覧会その他情報

 


■きららのあゆみ 2007年

★ラポール美術展に参加して
たくさんのコメントをいただきました
一部抜粋です・・・


・力強い作品ね
・背中をぎゅっと押してくれます
・字も勢いもすばらしい
 お習字に喜んでいくはずですね
・つい足を止めてしまいました
・君の気持ちがはみ出しそうな作品ね
・君からのメッセージ、とてもよく伝わったよ
・君の作品は本当に優しい風が吹いているみたい
・落ち込んだ心をやさしく包んでくれる作品だね
・本当に空に上っていくような文字の線が大好きです
・悲しい心がだんだん元気になっていく様子がよくわかる
・ラポールに寄り道して、君の作品に出会ったよ
・とてもよい詩にぴったりの字です
・勇気がむくむくと出てきそうな文字。素敵です
・元気がでてきます。詩と文字。みごとに合体
・星のきれいな夜が目に浮かびます
・もらった気持ち大切に。私も誰かの心の扉をたたいていくね
・君の作品からも優しい心が伝わってきたよ


ありがとうございましたm(__)m


★11月1日から29日まで
上大岡の京急百貨店4階入庫ロビーにおいて
展示会をしました

とてもきれいに飾っていただき
たくさんの方に見ていただきました

     






★10月22日から28まで
新横浜のラポールの美術展に参加しました

     


     


4月から4年目に入ります。
参加人数も16人になりました。

一度に来てくれたりすると、ゆっくり見てあげられなく
申しわけなく思っています。

でも、
マイペースで書く子
他の子の面倒を見てくれる子
一人で黙々と書いてくれる子
母と一緒に書いてくれる子・・・

なんとか楽しく過ごせています。

きららという場所が
みんなにとってほっとする場所になったらいいな・・・
できることが増えて、うれしい気持ちになれる場所になったらいいな・・・って思っています。



r-nazuna@dol.hi-ho.ne.jp