なずなの子供たち
 
         

教室紹介

作品集

きららのあゆみ
・2004年
・2005年
・2006年
・2007年
. 2009年
・2010年

展覧会その他情報

 


■きららのあゆみ 2008年


10月20から26日まで
横浜ラポールの美術展に参加しました

   


美術展に来てくださった方から
たくさんの方からメッセージをいただきました

  ・こんなに優しい作品を書く人の胸に飛び込んでみたいね
  ・君の思いが伝わってきます
   そして何より素敵なことは「好き」なことに出会えたことです
  ・幸せな気もっちになれます
  ・落ちる涙が見えるようね
   ときには我慢しなくていいのよね
  ・一生懸命が伝わってきます
  ・見ている私もわくわくドキドキする作品です
  ・楽しくお習字をしているのが伝わってきます
  ・きれいな作品になりました
  ・とぶような、軽やかな字が好きです
  ・詩と字が心に響きます
  ・がんばっている自分を励まされるような作品です
  ・力強い字がかっこいい
  ・空気を感じます
  

   以上、ほんの一部の抜粋です
      ありがとうございました
   

6月9日〜23日
本郷台駅前の展示スポットで展示をしました

大きな作品11個
小さな作品4個です






☆きららも5年目に入りました

 それぞれ進級しました
 新高校生2人、新中学生2人です
 今年も、よろしくm(__)m
 みんなが笑顔になれるような教室にしていきましょうね!

☆きららの生徒もいろいろな作品を書けるようになり
 それで絵葉書を作ったのですが、
 それを、教室をお借りしている栄区の社会福祉協議会
 カレンダーとして使っていただけました。
 素敵なものができました!

 また活動を広報で紹介していただけました
 こちらでご覧いただけます

☆今年は6月9日から23日まで
 本郷台駅前の駐輪場横の展示スポットで作品展示を行います
 素敵な作品ができました



r-nazuna@dol.hi-ho.ne.jp