なずなの子供たち
 
         

教室紹介

作品集

きららのあゆみ
・2004年
・2005年
・2006年
・2007年
・2008年

・2009年
・2010年
展覧会その他情報

 

■きららのあゆみ 2004年

10月に行われるラ・ポールの美術展に出品する作品ができました。

きららの作品デビューです。

今回は、みんな「夢」という字を書きました。

同じ字なのに、みんな違ってる。
それぞれがそれぞれの夢・・・
みんなの夢ってなんなんだろう・・・

叶うといいな!

 
         

           ともくん              たくみくん




        

         ひかるくん             しょうちゃん




        

         たかしくん               もとくん
 
                               
                            2004年8月


10月18日〜24日まで
新横浜ラポール美術展に展示参加しました。





ラポール出品後たくさんの方からメッセージをいただきました

・いろんな夢があって、みていて楽しかったです。
 暖かさを感じました

・とっても大きなすばらしい輝くような未来を感じました。
 また書いてください。  
 力をもらって返ります。ありがとうございました

・夢という字が、書く人によって様々に変化して、どの字もとてもよかった。

・のんびりほんわかした夢の字だなって思いました。


横浜いせざきちょうでの、お出かけアート展でも
  展示してくださったお店の方から、
  「とても好評でした!」とのお言葉をいただきました。


r-nazuna@dol.hi-ho.ne.jp