なずなの子供たち
 
         

教室紹介

なずなのあゆみ
・2003年
・2004年
・2005年
・2006年
・2007年

・2008年
・2009年
・2010年

作品集

つれづれに

展覧会その他情報

 

■なずなのあゆみ 2007年

★ラポール美術展に参加してたくさんのコメントをいただきました
一部抜粋です

・作品はどれも心を打つものばかり
 れいこ先生の詩と書体がマッチしてすばらしいです
 末永い活動を心から願っています
・がんばっている様子がとてもよくわかる
・君の作品も、いろんな人にメッセージを伝えているね
・詩を読んでなきそうになりました。自分と重ねてしまいました
・今、役者の勉強をしています。今は杖で歩き、きれいな字もか けないし、顔の右麻痺で笑うと へんだし声もよく出ません。
 でも大切な夢なので絶対に負けません
 〔がんばれ〜〜〜!fromれいこ〕
・くじけそうになったとき、この詩を思い出してがんばってみようと 思います
・肩の力を抜きながら大人への道を歩いてね
・好きなことがある人は強い。あなたは十分強い人だ
・応援歌が聞こえてきそうな作品ですね
・やさしい夢ですね
・夢に向かって生きるってすばらしいことね
・楽しさが伝わってくるような作品ですね

ありがとうございましたm(__)m



10月22日から28日まで
新横浜のラポールでの美術展に参加しました

    


新しく入った7人が「夢」を出してくれました
が・・・写真が撮れていませんでしたm(__)m


5月23日から6月5日まで港南区役所にて
展示をしました

    


3月1日から31日まで上大岡のふれあい喫茶「あおぞらで」
展示をしました


r-nazuna@dol.hi-ho.ne.jp