TOPです
BBS アンケート
メールリンク

+ トゥリトネス好きさんに50の質問 +
from che sara -poolside- URL http://chesara.fc2web.com/


Q01.HNと現住地を教えてください。
すうじい。千葉どぇす。(2004.9.4な私)

Q02.トゥリトネスを知ったきっかけは何ですか?
きっかけ……。気付いたら知ってました。多分一番最初はニュースで見たのかな?
ウリナリシンクロ部もはなまるに出た時も見てました。

Q03.1番最初に観たショーは何処でどんなバージョンでしたか?
2004.2.29 浦安。バージョン? 普通?(おいおい)
えっと、兄やんが前座で、不破さん&ホリさんとeffeの皆さん。

Q04.最初に観た時の印象を教えてください。
大変そうだな……とか?(何だこの答え)

Q05.インターネット暦はどのくらいですか?
えっとー、かれこれ5〜6年? 例のごとくちゃんと把握出来てません(汗)。

Q06.トゥリトネスのHPへはどのくらいの頻度で見に行きますか?
最近忙しいんで週1〜2位。

Q07.サポーターズクラブに入会していますか?
娘が入会してます。取られました(涙)。

Q08.よく見るコンテンツは何ですか?
写真日記。史。BBS。

Q09.「トゥリトネス史」はもちろん毎週読んでますよね?
毎週更新しているのであれば(おいおい)。

Q10.好きな/気になるメンバーは誰ですか?
皆好きだけど、安部ちゃんとにゃおこ先生は特に好きかも。

Q11.メンバーでお友達にしたい人は?
兄やん! 同じ千葉県民だからきっと話が合うはず。

Q12.ショーを観るときは誰かと一緒ですか?
大抵は娘っち&実母。

Q13.前説が始まっていたのに気がつかなかったことはありますか?
え〜ん。気付かない位の前説バージョン見たいよぉー。名刺くれー。

Q14.ショーで好きなネタは何ですか?
ロボおーちゃん☆安部ちゃんデュエット★皆でのシンクロ♪

Q15.ショーの使用曲で好きな曲・気になる曲は何ですか?
ショーが終わると何の曲が使われていたかすっかり忘れてしまうらしい(汗)。

Q16.頭から離れず、ぐるぐる回ってしまう曲はありますか?
ジンギスカン……はトゥリでは使われてないよね?(滝汗)

Q17.ショーで使って欲しい曲はありますか?
えっとー、SMAPとか。ダメ?
「世界に一つだけの花」とかで一ネタ出来そう。

Q18.ホリさんのイルカ(シャチ)は何個あると思いますか?
さ、3個位?

Q19.ホリさんの被り物、何を見たことありますか?
私が見た時は……確かカエルさん? 違うかも。なんせ記憶力ゼロな女なので……(汗)

Q20.すべったネタを見たことありますか?
すべったネタ? プールサイドで?(違っ!)
一応まだ無い。

Q21.ショーでの失敗を何か目撃したことはありますか?
今のところないみたい。気付いてないだけかも。

Q22.ボーイズショーを観たことありますか?
六プリのショーの一環で。今度TRショー見に行くよ。

Q23.「男のシンクロ」に関して一言。
ダイナミック!

Q24.ショーに参加できるとしたら、どのポジションに入りたいですか?(演技はできるものとします)
痩せてeffeに入りたい。

Q25.トゥリのためなら何処まで行けますか?
今のところ六プリ。

Q26.今まででトゥリを観るために行った1番遠いところは何処ですか?
六プリ。

Q27.全くトゥリを知らない友達を巻き込んだことがありますか?
まだ無いけど、たまに話をしたり、会社で使うバインダーにシールを貼ったりしてプチ布教。
あ。娘っちと実母忘れてたっ!

Q28.変則泳法、真似したことはありますか?
泳ぐ機会があったら絶対試したい。

Q29.シンクロやダンススイミングをしていますか?
やってみたいけど水着になりたくな〜い。

Q30.お風呂でスカーリングの手の動きをやったことがありますか?
当たり前でしょー!

Q31.泳いでますか.
お、泳いでないよ。

Q32.よく購入するグッズは何ですか?
毎回違う。紙媒体には財布のヒモがゆるむので、パンフは買いやすかったな。

Q33.こんなグッズあったらいいなぁ…と思うものはありますか?
不破さんが描いたイラストの何か。

Q34.毎回サインをしていただいてますか?
実は前回の六プリでしかもらった事がない。

Q35.グッズ以外でこんなものにサインをいただいてしまいました、というものはありますか?
まだない。今度の時までに何か考えておきまっす。

Q36.サインをいただいたグッズで使ってるものはありますか?
娘っちはベースボールキャップ被ってる。もう販売してないんだよね。大事に使わなきゃ。

Q37.なんかおかしいだろ?!というグッズの使い方をしてたりしますか?
まだしてなーい。

Q38.トゥリトネス(のメンバー)にして欲しいことはありますか?
怪我や病気に気をつけて欲しい。

Q39.トゥリトネス(のメンバー)に出演して欲しい番組はありますか?
アイドルキックオフでSMAPにシンクロ教えてあげてください。

Q40.トゥリのメンバーに着て欲しいお衣装がありますか?(誰にどんな)
浜兄やんにひまわりが付いてる水着でにこやかにソロを舞って欲しい。

Q41.トゥリを好きになって嬉しかったことは何ですか?
ネットでしか会えなかったはずの人と実際に会えておしゃべり出来た事。

Q42.トゥリを好きになって困ったことは何ですか?
見ようとすればするほどお金が無くなっていくぅー。

Q43.トゥリを好きになって驚いたことは何ですか?
どんどん高まるトゥリ人気。

Q44.トゥリを好きになって幸せだったことは何ですか?
見ている時に浮世の辛さを忘れさせてくれる事

Q45.トゥリ関係の宝物ってありますか?
私の脳に焼き付けられているシーンのひとつひとつ(甘〜〜い!)

Q46.アナタの希望する場所でショーをしてくれるとしたら、何処でショーをしてもらいたいですか?
娘っちが通う小学校の屋上プールで見てみたい。

Q47.トゥリ好きなアナタに対して家族の反応は?
娘っちは私以上にハマってる。

Q48.このハマり様はいつまで続くと思いますか?
人気絶大になってチケット取れなくなるまで。

Q49.これからトゥリトネスはどうなっていくと思いますか?
人気増大。メンバー増員。ユニット複数誕生。海外公演。

Q50.トゥリトネスの魅力を一言でお願いします。
生。となりの兄ちゃんが凄〜い事やってるような感じ。どんどん変化していく所。
あ、一言じゃなくなっちったよ。

質問提供 che sara -poolside-