最新情報
最新のページ更新情報です。

   2004年9月10日:「HOTEL SEARCH」のページを追加しました。世界各国のホテルを手軽に予約できますよ。

   2003年3月27日:"高校生活"および"リンク"を更新しました。

   2003年1月24日:滞在生活を更新しました。異国の地で自分の住む場所を見つけるというのはとても大変なことです…

   2002年10月7日:メインページに"TIPS"を新設しました。TIPSの更新は不定期ですが、今よりはページに少しでも変化が出るといいと思います。以後、TIPSでの更新は、このページには記載しません。

   2002年10月2日:出発に備えてを更新しました。昨日、戦後最大級の台風に遭遇しました。私の近所では目立った被害はなかったようで一安心です。みなさまの地域ではどうでしょうか?自然の力の前には人間は無力なものだとつくづく感じます。

   2002年9月19日:ホームステイを更新しました。段々と涼しくなってきました。今週末は十五夜です。よいお月さん(+うさぎさん)が見られるといいですね。

   2002年9月11日:出発に備えてを更新しました。9.11WTCテロの犠牲者に哀悼の意を表します。平和な世の中が実現できますように。

   2002年9月2日:"リンク"を更新しました。

   2002年8月28日:出発に備えてを更新しました。更新相変わらず順調です(^-^)夏休みもあとわずか!宿題おわってますか?(爆)

   2002年8月23日:出発に備えてを更新しました。更新順調です(^-^)最近涼しくて寝やすいです!

   2002年8月18日:"リンク"を更新しました。

   2002年8月16日:出発に備えてを更新しました。毎日暑いですね…

   2002年7月8日:ゲームコーナーを追加UPしました。楽しんでくださいね。七夕の日の天の川、今年も見れなかった…

   2002年7月2日:英語の豆知識を更新しました。久しぶりの更新です。もっと頑張らねば…(‥;)

   2002年5月10日:新たに英語の豆知識を更新しました。

   2002年4月22日:新たに英語の豆知識を追加しました。

   2002年4月2日:"プロフィール"を更新しました。スタイルの変更と内容にもところどころ追記をしています。

   2002年2月20日:"ホームステイ"を更新しました。

   2002年2月14日:"リンク"を更新しました。Leeさんのページを追加しました。また、"滞在生活"を更新しました。

   2002年2月8日:"滞在生活"を更新しました。

   2002年1月25日:"滞在生活"を更新しました。狂牛病について少し…すごく久しぶりの更新です。なかなかリズムがつかめません…

   2001年12月21日:"滞在生活"を更新しました。サイト構成の変更と追記です。

   2001年12月20日:"大学生活"を更新しました。

   2001年12月11日:"高校生活"を更新しました。

   2001年11月29日:"リンク"を更新しました。もるどさんのページを追加しました。また、"滞在生活"を更新しました。

   2001年11月23日:"リンク"を更新しました。本当に久しぶりの更新です。形だけかもしれませんが、また真面目に更新をしよう!と決意を新たにしていますm(__)m

   2001年10月12日:"高校生活"を更新しました。

   2001年10月4日:"プロフィール"を更新しました。一度完結しましたが、ちょっと追記です。いいかげんです。(^^ゞ

   2001年9月28日:"滞在生活"を更新しました。食事関連の追記です。

   2001年9月18日:"英国留学フェアー2001"を追記しました。

   2001年9月11日:"滞在生活"を更新しました。食事関連書き始めました。

   2001年8月22日:新たに高校留学についてを追加しました。

   2001年8月3日:出発準備を更新しました。

   2001年7月31日:"リンク"を更新しました。

   2001年7月19日:"高校生活"を更新しました。

   2001年7月17日:"高校生活"および"リンク"を更新しました。リンクの追加は以下の2つです。
     ・THE INDEPENDENT SCHOOLS DIRECTORY UK
      ・留学を考える中高生のぺーじ
   2001年7月10日:"ホームステイ"を更新しました。