Coin! Dridon's Pub Coin!

過去の噂話

トップページ


2001/06/13 の噂話

「たいへんお待たせいたしました。2ヶ月ぶりに、キリ番業務を再開しました。」


2001/02/14 の噂話

「2/9夜から故障が発生し、賭けられない状況になっていました。さきほど復帰しました。長い間ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。何卒、今後もドライドン酒場をよろしくお願いいたします。」


2001/01/01 の噂話

「明けましておめでとうございます。今世紀もドライドン酒場をどうぞご贔屓に!」


2000/12/24 の噂話

「年末年始は休まず営業する予定です。今度お休みするとしたら、<あの方>の喪に服するときでしょうかね……。その日が一日でも遠からんことを!」


2000/12/17 の噂話

「12/13夜から故障が発生していました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。最近メンテナンスが遅れがちですが、がんばりますので、21世紀もドライドン酒場をどうかよろしく!」


2000/11/8 の噂話

「いやー、2か月遅れですが、月間ランキングがついにお目見え! ヤヌスよ、うまく動きますように! ところで胴元収支はまだ入っていません。そのうち、そのうち……。」


2000/07/31 の噂話

「7/28から故障が発生した模様です。誠にご迷惑をおかけいたしました。お申し込みのあった回はすべて、結果が出ております。万が一、データに異常のある方はお申し出ください。今後も当酒場をよろしくお願い申し上げます」

「え? 原因ですか? いやぁ、倉庫がいっぱいになっちゃって。契約と違う量だったんで、問い合わせ中でさ!」

過去の噂話はこちら


2000/07/10 の噂話

「おかげさまで、賭場がオープン一周年を迎えました。これからもどうぞご贔屓に!」


2000/05/17 の噂話

「FAQとルールブックを更新しました。」


2000/05/16 の噂話

「予約機能・結果検索機能を追加しました。内部のリンクを変更しましたので、お手数ですが、左画面(メニュー)の再読込を行ってください。」


2000/03/01 の噂話

「閏年不具合により、3/1 1:00の回は二倍の口数を賭けることができました。払い戻し等はそのままとしたいと思います。ただ、明らかに、口数制限が効かなかったために最高利益が塗り替えられたとみられるため、猫姫師の最高利益額を、仮に半額に変更させていただきました。変更額が不適切であれば再度調整したいと思います。ご迷惑をおかけいたしました。」


2000/01/22 の噂話

「当サイトの説明・ルールブック・FAQを更新しました。」


2000/01/21 の噂話

「最近破産なさった方にはお気の毒ですが、破産したときの支給額を破産後のクラスに応じて決めることにしました。破産後のクラスが3以上の方にはメリットがあります。詳しくはルールブックを御覧ください。」

「御祝儀額を、手役倍率の5%から、20%にアップ! ちょっとしたもんです。」


2000/01/06 の噂話

「明けましておめでとうございます。本年もどうぞご贔屓に!」


1999/12/29 の噂話

「本日から1/5まで賭場を休場とします。2000年もドライドン酒場をどうぞご贔屓に!」


1999/12/24 の噂話

「12/23の夕方に故障が発生し、稼働していない状況が続きました。24日朝から復旧しています。ご迷惑をおかけいたしました。」


1999/12/18 の噂話

「お待たせしました、全盛時所持金ランキングが登場!」

「クラス別ランキングで、更新時点でのクラス在籍人数をご覧になれます。」


1999/12/17 の噂話

「リンクページを更新しました。」


1999/11/28 の噂話

「キリ番プレゼントのページを作成しました。カウンタの近くのリンクから飛べます。次回プレゼントも、カウンタの近くで予告することにしました。」


1999/11/23 の噂話

「店主紹介とリンクコーナーを更新しました。」

「店主が予告したキリ番を見事ゲットされた方に100ランプレゼント!(要申告) 予告第1回は1000番です。」


1999/11/19 の噂話

「リンクコーナーが始動しました。ホームページをお持ちの常連さんはぜひご一報ください。」


1999/11/16 の噂話

「プレイルームも移転しました。これで一安心でさ...」


1999/11/14 の噂話

「旧住所のデータをこちらに移転しました。今日からこちらで正式運営です。試験運営中のご尽力、大変ありがとうございました。これからもどうぞご贔屓に!」


1999/11/05 の噂話

「新住所で仮運営スタート! ぜひ試験プレイにご協力ください。なお、旧住所の酒場は引き続き正式営業いたします。」

「デザインを一新しました。店主紹介、FAQ、リンクコーナー、カウンタが新たに加わりました。酒場チャットは閉鎖しました。」


1999/09/05 の噂話

「お待たせしました。賭場で賭ける際に、前回の賭け内容が初期状態となるようにしました。この機能は、前回と同一プレイヤー名、同一クラスのときのみ働きます。」


1999/08/15

「ついに登場、手役潰し! 名簿閲覧から達成手役一覧を見られます。また、ランキング項目にも達成手役数を追加しました。」


1999/08/12

「8/11 11:00の回の中岩さんの手役が文字化けのため認識されていなかったのを修正し、収支+40ラン、所持金+80ランとしました。ご迷惑をおかけいたしました。


1999/08/11

「Class6の1口限度額を100ランから50ラン、Masterの1口限度額を500ランから100ランに変更しました。」


1999/08/07

「過去の出目をドール/ヤヌスで色分けしました。」


1999/08/06

「待望の新機能! 手役決定画面で、過去の出目16個分が見られるようになりました。」


1999/08/05

「駆け込み参加者のために賭博の参加画面に時計を設置してみたんですよ。生憎、自動的に更新はしませんがね。」


1999/08/04

「8/3 13:00の回で、中岩さんの当たり手役が文字化けのため正しく認識されなかったので、23:00前頃、プラマイ0から+80ランに修正し、差額を払い戻しました。誠に勝手ながら、システムの性質上、結果と所持金以外のデータについては修正なしとさせていただきます。」


1999/08/03

「8/1 01:00の回への一部の賭けが8/32の回とされるバグがありました。大変申し訳ございません。この賭けについてはノーカウントにします。夕香さん、teUcaさん、往古さん、Nobuさん、あきがすきさん、ぶにゃさん、あやさんのこの回への賭け金を、8/3の20:00過ぎに、払い戻しました。」

「中岩さんが8/3 13:00の回に賭けられた当たり手役が文字化けで認識されなかった件について、修正しました。-20ランを改め+20ランとし、8/3 20:00頃の時点での所持金を40ラン増やしました。連勝連敗に関しては大変勝手ながら、以前の状況が把握できないため、この回は負けたものとしたままにさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしました。」


1999/07/25

「名簿に自己紹介コメントやメールアドレス、ホームページを登録できるようにしました。プレイヤー登録が済んでいるお客さんでも、いまから変更できますよ。」

「今度から高い手役が当たった回には '御祝儀' を振る舞うことにしたんでさ。」


1999/07/20

「連勝連敗のルールを少し変えて、プラマイ0のときは連勝も連敗も継続するけれど、回数を増やさないってことにしたんで、特に連勝記録を狙うお客さんはご注意ください。」

「名簿の閲覧をはじめました。ランキングに載っていない情報を調べるのに便利ですよ。」

「賭場の締め切りを10分前から5分前に変更しましたよ。よく賭け忘れるお得意さんがいるらしくってね。」


1999/07/16
・破産ランキングを追加しました。
・「最大収支」を「最高利益」に改めました。
・「記録室」を「カウンター」に変え、What's Newコーナーを兼ねてみました。