since 2005/8/1  Web Diary    
 大した出来事ではないけれど、つれづれに…                      

トップ アイコントップページへもどる

<<前のページ | 次のページ>>    日記index
2012年1月28日(土)
太陽光発電システム契約…
 本日、『太陽光発電システム』の設置工事をスウェーデンハウスサービスさんと契約しました。(*^_^*)
 
 詳しいことは、追々HPで忘備録として綴りたいと思いますが、震災・原発問題、買電価格低下が、くすぶっていたダンナさんの欲求にゴングを鳴らしちゃたようです。
 
 工事は、補助金申請・認可などから、2月下旬になるようです。
2012年1月23日(月)

俳画67

今日は、サイパンのマコさんの誕生日!
そして、今日はホッとしたことがあって
よかった。。。
 「嵯峨野路の佳きも戻りも
            初音かな」
 
     かゆうのの句に 梅

 お義父さん、腕を痛めているので、久しぶりの俳画です。
 
 外は、雨が雪に変わり、しんしんと降っています。明朝は予報を越え、かなり積もっていることでしょう…。冷えます。
2012年1月17日(火)
2012 SWHカレンダー
 そうそう、昨年12月まだカレンダーが届かないなんてぼやいていましたが、暫くしてちゃんと届きました。
 
 今年は、壁掛けは、カール・ラーションというSW画家。卓上は、リンネのエーレットによる植物画集。両者とも今までにない図柄です。素敵なものです♪
 
 SWHさん、ありがとう!
末永くよろしくお願いします。
2012年1月4日(水)
謹賀新年
 明けましておめでとうございます<(_ _)>
 
 12月殆ど更新のないまま、2011年の締め括りをできないままに、新しい年が始まってしまいましたわ(>_<)
 
 今年は少し時間ができて、溜まっていること、新しいことができたらなと思っています。
 
 取り急ぎ、ご挨拶まで。