since 2005/8/1  Web Diary    
 大した出来事ではないけれど、つれづれに…                      

トップ アイコントップページへもどる

<<前のページ | 次のページ>>    日記index
2009年9月28日(月)
スウェーデンハウス オーナーズ ウエブサイト


 さて昨日は、TV『SASUKE 09秋』がありました。春の前回では、オールスターズの面々は何とも1stステージ敗退だったのですが、今回、新旧世代交代が叫ばれる年齢的に厳しい中で復活を遂げてくれました(*^_^*)
 
 我が愛しの長野誠船長殿は、ファイナルステージ制覇目前!1秒及ばなかったことが、何とも悔しくてなりませんでした(>_<)
 SWHオーナー専用のウエブサイト『God Dag(グッダー)』Openのお知らせが届きました。
  
 これには、メンテナンスの紹介、オーナーズ倶楽部、また、定期検診システムの管理、自身の日記・スケジュールの管理ができるものなどがあるそうです。
  
 今まで我が家では、メンテ・点検の忘備録はHPにて管理してきましたが、公式にこの手のものができてくれて有難いです。
  
 今回のことに限らないのですが、家を建てたら終わりではなく、ホームドクター&コンシェルジェとして生涯に渡るケア、付き合ってくれる会社「スウェーデンハウス」、ハウスメーカーで家を建てて良かったとつくづく思います。
2009年9月23日(水)
シルバーウィーク
 9月の連休、いつの間にこんな呼び名になったのかしら?
  
 初めの2日間はめいっぱい仕事でしたので、その疲れでゴロゴロしていたら、あっという間に今日最終日ですわ(-_-)
温泉にでも行きたかったなぁ〜。
  
 今年は5連休だったけれど、次に5連休になるのは2015年だとか…。(-_-)
  
 日中はまだ蝉がうるさく鳴いていたけれど、もう聞き納めなんだろうなぁ…と。
2009年9月13日(日)
はや9月も半ば

俳画32
野分けとは台風のことだとか

 「大いなるものの 過ぎゆく野分けかな」
       高浜虚子の句に 茄子

 夏も過ぎると忘年会のことが気になると言う人が…。「え〜もう?!」と思いましたが、確かに3ヶ月後くらいのことですわ。

 劇団「ラッパ屋」が今年1月上演しました『ブラジル』が、先日にBSで放送されまして観ました。
さてっとぉ〜!と思わせてくれます(^^)