since 2005/8/1  Web Diary    
 大した出来事ではないけれど、つれづれに…                      

トップ アイコントップページへもどる

<<前のページ | 次のページ>>    日記index
2015年7月30日(木)
もう7月も終わりだけど


半夏生、オオニソガラム、アスター。もっと華やかなお花にしようとも思ったけれど、落ち着いた涼しげなトーンで(*^_^*)
写真が暗いのが残念…。
 5月のGW以来の、日記もHPも3ヶ月近くぶりの更新です(^^;)

 異動があって職場環境が大きく変わり、今でもですが不慣れで忙しい日々でした。

 放ってある間に、プロバイダーの方ではアカウントが停止され、7月末で危うく解約されるところでした(-_-)

 一度習慣が崩れてしまうと、億劫になってしまうものですね。

 漸く少し時間ができて、久しぶりにお花を買うことができました。カメラも全然手にしていなく、iphonで撮ってみましたが、やっぱり一眼レフとは全然違うわ…。

 そして、まずは光熱費や太陽光発電の記録を更新しました。

 最近の土日などで、12月以来のソーイングも何とかやりました。
 ミシンを踏む、リバティと向き合う時間は下手でも楽しい。
 やることは他に沢山あるだろうと公私ともに怒られそうですが、溜まっていたことが晴れていきました。
 作品も近いうちにUPします。