since 2005/8/1  Web Diary    
 大した出来事ではないけれど、つれづれに…                      

トップ アイコントップページへもどる

<<前のページ | 次のページ>>    日記index
2014年7月7日(月)
七夕
 超忙しい!あっという間に7月でした〜。
昨日、買い物に出かけた百貨店の入り口に笹があったので、願い事を短冊に書いて下げてきました。

 「みなが健康で楽しく過ごせますように。義父母、母が長生きしてくれますように。」

 健康であれば、生きてさえいれば…、年とともに多くのを望まなくなりますわ…。

 今日のお買い物(7分目くらい)の歩数も約10,000歩でした。歩数計を提げるようになってエスカレーターをやめ階段を使うようになりました。目標をもつ、数字で現れるって、やはり効果があるものですね。まあいつまで続くやらですが…(^_^)v