since 2005/8/1  Web Diary    
 大した出来事ではないけれど、つれづれに…                      

トップ アイコントップページへもどる

<<前のページ | 次のページ>>    日記index
2014年1月13日(月)
ソープディッシュ


 折角なので石鹸も新しいものにしました♪
西表島で買った山猫印の夏限定パパイヤ石鹸です♪

 新年を迎えたので、 『soil=土』の石鹸皿を新しいものにしました。

 前のは約3年ほど使用して裏面が黒ずんで、ちょっとねって感じだったのですが、新しいものは裏面の接地面が少なく工夫されています。うれしいです。
 
 前のはグリーンでしたので、今回はホワイトを選んでみました♪


 今晩、年賀状(寒中見舞い)をやっと書き上げました。明日投函します<(_ _)>
2014年1月7日(火)
新しい年になりました♪


 今年のSWHカレンダーは深井せつ子さん♪Sakanaさんのカレンダーもいつも素敵♪マクロは勿論だけれど、こんな風にワイドを撮りたいと思います(*^_^*)
 この年始年末は暦がよく、ちょっと遊び過ぎてしまい、新年のご挨拶が遅くなりました。実はまだ年賀状も書けていません。もう寒中見舞いですね。

 今年も、たわいないことばかりの日記、HPサイトでありますが、ボチボチとやっていく所存です。本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>