お友達の「つぴきのつぴ」さんから「スポンジ」のイメージイラストをいただきました! どうもありがとう!
OKAKENの方がメガネを掛けてたりするんだけど、読み終わって、しばらく時間が経ってから描いてくれたので、ご愛嬌という事で・・・。
 私の方も忘れた頃に送られてきて感激してしまいました。いつかはここで紹介したい・・・という想いがやっと現実になりました。(もっと早くやれって?)
 ただ鉛筆描きのものをムリヤリデータ化してしまったので、元の絵とちと変わってしまったのが残念。

・・・と、高校ぶりの(高校の同級生だったの)少女漫画チックな絵でしたが、今現在「つぴきのつぴ」は↓こーんな感じの絵で、個展を開いたりもしてるんでざますのよ。

もちろん複製転載などは止めて下さいね。他の方も良かったら送ってくださいね。