2005/12/4〜

                                                         
 2005年も残りわずかとなってしまいましたが、
これから、クリスマスも、お誕生日もあるので、こんなページつくってみました。


 
INDEX

 2006年


12月 31日(sat)


  大晦日&お誕生日
    …昨日、漸く年賀状も書き終わったので、
       大掃除(って程じゃないけれど)のラストスパート!
       夜は1階で両親たちと「紅白」を見ながら、
       おせち料理(私は何のお手伝いもできませんでしたが…)に年越しそばで
       年を越し、新年を迎えました。
       お誕生日も(既に喜べる歳でもないのですが)お祝いしてもらいました。

      
       

肝心のお料理は撮り忘れてしまいました…
義父母から頂いた誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント


ダンナさんからのプレゼント




12月 24日(sat)   クリスマス・イブ♪
    …今年は、私が風邪をひいてしまったので 『何〜にもなし!』
      呆気なく終わってしまいました。



でも、クリスマスプレゼントは届きました。





12月  3日(sat)   クリスマス♪の飾り付け
    …ほんのちょっぴりだけど、クリスマスコーナーづくり
      毎年変わりばえしませんが、1つ2つオーナメントなどを買い足して、ちょっぴりずつ変わっていきます。

   ダンナさんには手抜きと言われています。
  木製クリスマスベル♪     
        


 
クリスマスっぽい
ポストカードに替えてみました…

 小さなホワイトツリーと
 サンタのおじいさん?

サンタさん?に
プレゼントを入れてもらう靴下
ドアノブにかけて待ってます。

  

INDEX