西表島
2007年(H19)8月
                                            2007/10/02 UP
滞在中に台風8号がやってきまして、ダイビングが1日×となりました。
曇りがち、雨に降られたり、太陽ギラギラには恵まれませんでしたが、
それでも『ダイビング』は、『海の世界』は至福この上ないものです。
(写真はパッとしないものばかりで、そんな良さが伝わりませんが…)





ヒナイビーチ前 「カメ」





まるまスペシャル
 「白化イソギンチャク&カクレクマノミ」

ハトマイーストエントランス
「アカネハナゴイ」

クロミスヘブン 「白化サンゴ」 ハトマロリータポイント
 「白化サンゴとへたれダイバー」
バラス北西 「ウメイロモドキ」

バラス北西 「アカククリ」

いそろく 「ヘコアユ」 

網取ガーデンイール 「オニカサゴ」

「ナマコマルガザミ」

「カンザシヤドカリ」

今回、ダンナさんはハイビジョンビデオの初Diveです。 (その詳細は「My Diving Gear3」)





『Waterman』

バラス北西・お花畑
ヒナイビーチ前・まるまスペシャル
バラス東のノース・いそろく


新ボートは大きく速くなりました。
エントリーもステップから、
バックロール好きだったけどね。





『Mr.Sakana DS』

内離れ・網取ガーデンイール
ハトマロリータポイント
ハトマインサイドリーフPartU
ヒナイ崎・トカキン曽根
ハトマイーストエントランス


初めて木村さんのガイドで潜りました。





このページをつくっている途中で、
『Mr.Sakana』のHPを見て知ったのですが
ガイドの栗原さんが8/31で退社されたとのこと…。
とても良い方で大好きだったのに残念…(涙)
今までありがとうございました!
栗ちゃんのこれからのご活躍をお祈りします!
 
   
         
 
    
Blue Water…Diving