12月30日

私の2006年は、多くの人の好意と支えの上に

何とか成り立っていることを実感する日々でした。

その私は来年、なんと40歳になります・・・。

自分の若き日には、現在のような

まるで子どものままの40歳の自分の姿を、

想像したこともありませんでした。

まったくお粗末なことです。

 

40代はいままで積み上げてきたことの

集大成の仕事ができる時期だと思っています。

逆に言えば、この時期に何かを形にできない

ようならば、もうモノにはならないでしょう。

その覚悟をもって、これからの10年に

取り組んでいかなければならない、と思います。

 

良い年の瀬をお迎えください。