なずなの子供たち
 
         

ひの教室
2007年
・2009年
・2010年


・いるか
〔02〜05年春〕

 

 



■ひの教室・・・ 2008年

月に一回ですが余暇活動として楽しく軌道に乗ってきました

10月のラポール美術展に出品の作品です
みんな大きな作品を書きました

素敵に仕上がりました\(^o^)/




             直美





             瑠香





             成規





              陽平





              亜美



                   泉




10月20から26日まで
横浜ラポールの美術展に参加しました

   



美術展に来てくださった方から
たくさんのメッセージをいただきました
  

  ・笑顔が好き・・とても短い言葉だけど素敵です
  ・暖かい字体が心に伝わってきました
    感動を受けました
  ・このせわしない現代にふさわしいゆとりのある作品です
  ・実に味があります
   一歩ずつ踏みしめて歩く姿が目に浮かびます
  ・相田みつをさんより素晴らしい!感動しました
  ・願いが伝わってくるような作品
  ・とても素敵な虹が見えるような作品ね

   以上、ほんの一部の抜粋です
      ありがとうございました


r-nazuna@dol.hi-ho.ne.jp