
患者さまに安心して
ご来院いただけるように
予防対策に取り組んでいます。
-
○スタッフの感染予防対策として
マスクの常時着用。咳エチケット
手洗い・アルコール消毒を実施してます。
検温 始業前に実施しています。
-
○設備対策として
室内換気をこまめに実施しています
椅子・待合室・トイレ・ドアノブ等
アルコール消毒又は次亜塩素酸ナトリウム消毒を行っています。 - 〇来院される方へ
-
発熱、咳症状の有無を確認しています。
上記の症状があれば、来院を見合わせ頂き、医療機関の受診を勧めています。
- R2/4/22以降
- 予約体制の変更について
当面の間、
ご予約は、患者様の前後30分間の間隔を空けることに致しました。これにより、
1日の患者様数は5名迄とします。理由は、以下の3点です。
1.室内の換気を完全に行う為。
(室内換気扇を作動して、窓を開
けて行います。)
2.患者様が他の患者様と同室にな
ことを避ける為。
(接触を避けて感染拡大につな
がるリスクを減らします。)
3.室内やベットサイドの消毒を徹
底する為
(接触感染を防止します。)
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