2001年 9月
前月へ 本日の日記 この月の初日 玉石楼


2001/09/20 ダイエット

きょうはひさびさに美容院に行くことができた。 短くして以来はじめてだ。 結局、また伸ばしてゆくことにした。 どうも寒いときに髪が後ろにないと損した気分になる。

最近、ちょっと太ってしまった。 一方、財布はどんどん痩せていく。 心のままに飲み食いしている食生活を思い返せば、当然の結果だ。 食欲の秋の入り口にこれでは、恐ろしいことになると自覚したので、これからはちょっと気をつけてみることにした。 これまでの経験から、食生活を普通の量に抑えれば戻ってゆくだろう、といまのところは楽観している。 さて、どうなるか?


このページの先頭へ戻る