2001年 5月
前月へ 本日の日記 この月の初日 玉石楼


2001/05/28 外泊許可

週末は入院中の相棒が外泊許可をもらって我が家に帰ってきた。 帰ってきたと思ったら衣替えをしまくって去っていった。 相棒はとても働きものだった。 そして、「きみは本当に働かないねえ」としみじみ言われた。 離れていると私のなまけぶりも一層鮮やかに感じるのだろう。。。


2001/05/23 相棒の入院

九州職域で徳島チームとして出場し、B級優勝。 その二日後、5/15に転職を果たした。 と思ったら、相棒がめまいのため、入院してしまった。

そんなこんなで、ばかに忙しくて、家ではメール処理だけに追われているうちに、気づけば日記も相当、滞ってしまっていたようだ。 ま、出来る範囲で書いていこうと思う。

相棒がいないので、私の生活は完全に会社よりにシフトしている。 ゲームの類は、ゲームしている私を把握している誰かがいないと遊ぶ気が起きないものだと知った。 ゲームをするというのは、もしかすると私にとって自己顕示の一種なのかもしれない。

暗い話になってしまったので最近のめでたい話:オークス、とりました!


このページの先頭へ戻る