直線上に配置

P r o f i l e


 
      BABI さん(私…です。管理人) 

             ■19○○年生まれ  山羊座 B型
             ■お料理はペケだけど和洋食器、陶磁器、インテリア、雑貨、
       などは人並みに好きな方です。
             ■ファッションは、マーガレット・ハウエルが大好きです。
             ■スキューバダイビングが大好き!写真も一応撮っている…
                   

    ダンナさん(BABIさんのご主人 ウッキキ)  

             ■19○○年生まれ  魚座 A型
             ■クラッシック音楽、女声ボーカル歌手など、好きなようです。
             ■DIY・工作も好きなようです。
             ■山派から海派に転向、スキューバダイビングが大好き!
             ■陸上・水中ビデオ撮影・編集も趣味のはず…。

     
                                                




はじめに
  
        2003年夏、 「Sweden House」(SWH)という住宅メーカーで建てたお家
     スウェーデンハウス(SWH)が完成しました。

      SWH、SWHライフは、温もりがあり、心地よい、幸せいっぱいのお家です。
     入居から約2年が経ってしまいましたが、そんなSWHができるまでの過程
     や、SWHを中心に織りなす暮らしを、大切に残していきたい…と思いました。
      (3年前のこと、ついこの間のことのようであり、また忘れてしまったことも多
     いですが、リアルタイムでなく振り返って書いてみるのも、よいのかも…。)

      私たちが言葉にする『スウェーデンハウス』(SWHまたはSH)は、
     住宅メーカーであり、お家ハウスであり、お家ホームでもあります。
     すべてに愛情をこめて、すべてを含んで、”スウェーデンハウス”と呼びます。
     
      併せて、二人の共通の趣味である「スキューバダイビング」を通して、
     さまざまな生き物が織りなす素晴らしい世界である『海』や自然のことも
     少しずつ紹介できたら…と思っています。

      つたないHPであり、失礼、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、
     少しでも興味をもって頂け、お楽しみ頂けたら、幸いです。 

                     2005年7月24日 
 




トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置