□■ 玄関ドアの塗装 ■□    2005/11/5
             
 2日前は窓枠の塗装を行いましたが、今日はそのときできなかった玄関ドアの塗装です。
陽が当たる東側の子世帯のドアは、とても色褪せていました。
親世帯の玄関は南側ですが、バルコニー下にあるので、色褪せはほとんどなかったです。
私はお出掛けだったので、今回もダンナさん一人で頑張ってくれました。
(撮影もダンナさん)
                        


  
子世帯玄関

右側の画像は、色褪せて見えるかもしれませんが、これでも塗装後です。
前回の時は、塗料をタイルの上に垂らしちゃったけれど、
学習成果あり、今回は大丈夫だったみたい…ね。





親世帯玄関

右側の画像は、やはり塗装後です。


     
次はバルコニーの塗装ですね。



戻る