□■ 網戸の追加設置 ■□    2005/8/12     
   
    網戸は、新築時には最小限にしか入れませんでしたが、我が家は「蚊」が、春から晩秋まで長期間にわたり、
プ〜ンプ〜ン沢山飛んでいます。網戸がないと、窓を開けることができずにとても不便なのです。

 
  DIYで、素敵な網戸をつくっているオーナーさんたちがいらっしゃいますが、とてもダンナさんには真似できそ
うにもないので、スウェーデンハウスサービスSHSさんにお願いして、バルコニードアとスライディングドアを除
くすべての窓にロール式網戸を入れることにしました。
親世帯と子世帯合わせて合計15枚!ウヒョォ〜!ウヒョヒョ!お財布がカラカラカラ…。
                                           


    

                 
  

 朝の10時から午後15時30分まで一日ご苦労様です。
ありがとうございました。



洗面所
型ガラスのチビッ子窓

ロールスクリーンがないので
見栄えがよくないかな?

キッチン
これで爽やかな風も入っていくる。
 この写真には、
ロールスクリーンしか
写っていませんが

浴室用は、
横開きの蛇腹タイプです。
網の色は黒っぽいですね。


WIC。
型ガラスのチビッ子窓
においがこもりやすいWICも
これでOK!


寝室
0513窓

1113の窓と両方開ければ
爽やかな風が入ってくるはず。


予備室
ゲストルームというのに、
エアコンがないので
助かります。


戻る