買っちゃいました!             2014/06/29 UP
                                                         
  Electric fan 



18年間ほど使用してきた扇風機。。。カタカタとお疲れの音がする。。。
火を噴いて火事になっても困るので
買い替えることに



● SHARP ●
PJ-D3DS-W
 (ホワイト)







  <仕様>
    
・総外形寸 W 370 mm 
         D 370 mm
         H 820〜1110 mm
・質 量   約 5.7 kg
・電 圧   100V・DC
・周波数   50Hz/60Hz
・消費電力  強20W/弱4.1w
・運転音   強42dB/弱16dB
・風量レベル 8段階(微調整32段階)
・風 速   143m/分
・風 量    50m3/分
・首振り  上:約50°下:約21°
       左右:約50°70°90°
・イオン適用面積 10畳


  <機能>謳い文句

・プラズマクラスター7000搭載
・ネイチャーウィング(蝶の羽)
・イオンモード搭載
 シャワーモード・衣類脱臭モード
・お休みモード搭載



( 2014 6/29 購入到着 )




寝室で、長年使用してきた扇風機が異音がするようになってきたので
買い替えることに

ならば、食卓やリビングでも、洗面所でも使えるような
高さが伸長するようなものが欲しいと思いました。

今までのものが、扇風機、扇風機した風なので、
やさしい風のものが欲しいと思いました。

バルミューダに憧れたのですが、
確かに風はとてもよい感じらしいのですが、
お値段が良いのと、高さがそれほど高くならないようで、
全権を委ねられたダンナさんは、
こちらを買ってきました。

デザインもまあ良いと思います
風の感じもまあ良いと思います。。
台座が大きめですが、安定性のためには仕方がないですわ。

これから大いに活躍してくれると思います。




 Thanks!

 
ユアサ商事?
 1996〜2014/6.29
18年間、ありがとうね。

★★★★★