Dairy-used goods


Body Brush
                                                2013/09/22 UP
    


ボディブラシ







サイズ:約13x7x4cm,140g
素材:スチレンブダジエンゴム

スティミュル
ルクエ社
(スペイン)




長年愛用のボディブラシです。
(こちらは二代目で、初代はブルーでした。)

ブラシ面は、固形石けんの泡立ちもよく、ソフトな感触でいい感じ♪
ボコボコ面のマッサージャーも、程よい刺激で気持ちよい♪
セルライトに効果があるらしいが…(^^;)
そして、ゴム製なので水切れが良いのが良いところ♪

旅行用にも、この半分くらいのミニサイズ(ケース付き)を使っています。

買った当初は、東急ハンズなどでよ置いてあったのですが、
最近は見かけなくなってしまって、
名前を覚えていなかったので、ネットで探しまくり発見しました。
ゴム製で保ちがよく、そうそう買い換えないのですが、
今のところ、一生使いたいと思える、取り扱い続けてほしい逸品です。

★★★★★

(ただ…、年々背中に届きにくくなっているのが問題です(^^;))





indexに戻る