Ornament


Fabric Panel
                                                2008/3/1UP
    


Boras(ボラス)社のテキスタイルらしい…
我が家、お初のファブリックパネルです。
 
『IDUN』



     
 
                   



我が家のリビング…、
白っぽいクロスに、カーテンも白とベージュでとてもシンプル(笑)
壁に、何かアートなものが欲しいと思っていました。
お気に入りの絵画があればよいけれど、なかなか難しい。
その点、北欧のテキスタイルは、
何でも包み込んでくれるやさしさがあって合わせやすい。

でも、買うぞ!と思って見に行く機会はなかったのですが、
今回イルムスのセールのワゴンにあった一つに、
ちょっぴりピピピ☆と来ました。

本当は、もうちょっと大きなものか、
小さなものを2,3連にしてみたかったのだけれど、
初めてのもの、お試しとして、いいかなと。
また別のところに飾ってもよいし、
何よりピピピ☆の出会いを大切に。

取り敢えず、
今まであった小さなフレームを外して、そこへ掛けてみました。
壁に掛けるものって、時計もフレームも
縦横の位置、他とのバランスが難しいといつも思います。
壁にいくつもの穴があいてしまう。(笑)






indexに戻る