買っちゃいました!             2008/05/03UP
                                                         
Cabinet


シーツやファブリック等を収納する家具を
入居当時から欲しいと思っていましたが、やっとです。





mitre
oak storage series

THE PENNY WISE




                    2008/05/03
     
W64×D38×H98cm
オーダーメイド

オーク材無垢&突き板
可動棚3段



取っ手の位置がもうちょい上だったかな…
ダンボール箱と比して、収納力が倍増!

■ ■ ■

  気に入るのが見つかるまではと、
オープンラックにダンボール箱で凌いできました。
しかし、置く場所は左右にドアがある場所で、
また幅がないため、サイズの合うものが見つかりません。

ダンナさんのD.I.Y.も考えましたが、
扉なんて上手くできるかしら? まだ何年先になるの?
ということで、長い間悩んできた末、
以前にシェルフやキャビネットをオーダーメイドした
「『mitre』のシリーズでまた作ってもらおう!」

ですが、お値段もよいので、やはりまだ迷いながら、
お店に行ってみると、既にmitreシリーズは廃番とのこと!
(ペニーワイズって言ったら、パイン家具だものね…。)
しかし、無いとなると、余計に欲しくなるもの、
ところが、材が残っているので、
嬉しい(困った?)ことに、作って頂けるとの話に…

「え〜い!もう後はないのだ!」
と思いきってお願いしました。

そして2ヶ月半、5年越しの想いが叶うのを
楽しみに待っておりました。(*^_^*)

★★★



 

お務めご苦労様でした。
(次のお務めが決まっていますが。)


■ ■ ■