H型仕切り棚
2007/12/22up
2007年5月上旬?製作
これも、まったくD.I.Y.というほどのものではないので、
何なんですが…








WICのハンガーパイプの天板に置く
バッグ類の収納整理用の「H型の仕切り棚」を
作ってもらいました。
    
W 87cm×D 45cm×H 57.5cm
横板1枚
     
廻り縁に当たらないように奥は斜めにカット。
天板に固定はしていないので左右に移動は可能。



  しかし〜!
 ダンナさん、前回の「レンジ棚」に引き続き
 またもややってくれました…。
 ホゾの高さが左右で違う…。
 ちょうど横板の厚み分だけ…。
 同じ面にはやり直すことはできないので、
 反対面に切り出すことにしました。
 まあ見せるものではないのでいっか…。(笑)
 

収納・整理のボックスやケースは、
なかなか市販のものでは、
サイズや材質やもろもろ思うようなものがないもので、
イメージするものを作ってもらうのが一番のよう…。
こんな程度のもので良いので!
(ん!何だって?

                 

WIC内をお見せしちゃいました…恥ずかしい…。