嵐と一緒に犬のキモチになってみたりして ワンワン ワワワワン!
2002/08/18 (11:11)さいたまスーパーアリーナ
セットリスト
OVERTURE
BOW!!(WOW!!ならぬ…)
いぬのおまわりさん〜(不明)
明日に向かって吠えろ!
犬に勝手に名前つけちゃいました。
コント
眠れないカラダ
Tokyo Lovers Tune Night
ALL or NOTHING
イヌ占い
コント
いま愛を語ろう
君はいないから
台風ジェネレーション
A・RA・SHI
a Day in Our Life
犬裁判
コント
時代
君は少しも悪くない
恋はブレッキー
Easy Crazy Break Down
-EC-
ナイヌな心意気(ナイスならぬ…)
君のために僕がいる
SUNRISE日本
感謝カンゲキ雨嵐
感想
犬コン、一回限りのスペシャルプログラムってことで「何やるんだろう」と割と期待して行ったんですが、まあ、わかってた ことですが通常コンに毛の生えた程度、という中途半端感が否めなくて。
はじめの「BOW!!」(犬の鳴き声なのね…)辺りは「犬だからって!!」と大喜びしてたんだけど。「眠れないカラダ」あたりはフツーに 始まっちゃったもんだから「あれ?」と拍子抜けだったね。しかも「今愛を語ろう〜」辺りからは無理やり並べた感じもあったし。 っつーわけであんまりやった意義が判らなかったんですが。 もうちょっとなんか特別なことがあればねと思いました。あくまでもコンサートと銘打っているわけだから 折り合い付けるのが難しかったかも知れませんが。
そうそう、お客さんに配った犬耳もあまり効果なかったし。全くそれについても触れられなかったし(せっかく耳つけてた ってのに…)
いつもフジがらみのイベントって手際が悪かったりツメが甘かったりする印象があるな、と思ってしまいました。
そういうイベントとしての成り立ちがどうとかはともかく、嵐ちゃんたちはかわいらしゅうございましたわ。 ずっと犬コスで通すのかと思い「あれじゃ暑いべ…」とおもったらちゃんと途中で夏服に着替えてたし。 ちなみに
プードル智…白のノースリTシャツ&白パンツ(尻尾つき)
ドーベルマン翔…濃グレーのノースリ(鋲が打ってあったりしてハードめ)に黒のパンツ
アフガンハウンド雅紀…テレビで着てた奴(首周りがフリンジっぽいの)
ダックスフンド和也…カーキのタンクトップ「nino」のプリント「2」のアップリケつき&つなぎの上着部を縛って
ダルメシアン潤…ダルメシアン柄のノースリパンツの上下にこれまたダルメシアン柄のショールを巻いて
といった感じでした。とくにダックスフンドのタンクトップっていう選択は素晴らしいと思いました。かわいすぎです。 また ダルメシアンのショールっていう選択もまたある意味すばらしいと思いました。どこぞのマダムみたいでした。
ゲストは磯野貴理子女史と山口達也氏。ぐっさんは 「犬裁判」という、犬が人間を訴えるっつーコーナーに登場。ぐっさんとじゅのんはかわいかった〜。じゅのんは帽子を被って出て来たんだけど ぐっさんもおそろいの帽子で今日は来たらしく。かわいい〜観てみたい〜。