2001年8月21日
 V6コンサート『Volum6』レポート
代々木。台風がどうなるかと、思ったけどまあなんとかね。
まあいろいろきいていたからかなり期待して行ったんだけど…。
OVERTURE
スクリーンにメンバーの顔が映って行くんだけど…、それどうよって人もあり(誰かは聴かないで…)。
Be Yourself
中央ステージから登場。ポップアップ出ね。しかし当時もアクロ満載ですげーなーとか思っていたけど、それを今だにやってるんだもんなー。すごいよねー。
翼になれ
目の前のクレーンに健ちゃん。けんちゃーん!けんちゃーん!!
愛なんだ
TAKE ME HEIGHER
まずお着替えタイム。Jr.がいないから隠してくれる人もいなくてね。まあ、いいんだけど
この曲はもともととても好きで。あの振りがすきなのねー。今回はそれもみれて幸せー。とか思っていたら。
あれあれ?とおもったら、健ちゃん、剛つん、まーくん、いのはらさんが台宙かますでないの!!あまりのことにびっくり。っつーかつい涙(笑・なんでよ!)そして「あんまり無茶はしないで…」とか思ってしまった私。
愛のMelody
この曲やっぱり大好きねー。一緒に熱唱。
イノハラさんイヤホンがあわないのか?
ここで軽い挨拶と一旦捌け。長野君はちょっと間が悪いなー。しかしいつから「ポンポポンポ ポンキッキーズ」はお約束になっていたんだ。私ついてけなくて悔しい…。
IN THE WIND
ジャズっぽい感じで。椅子プレイなんかもありで。うーやっぱりこういうのはまーくんで。目が行くもの。
曲途中で、ジャケットをぬいだらなんとなかはスケスケの赤ノースリ。ち、乳首が…(殴)しかも次の曲のために剛つん長野君が捌けちゃったのでミヤケンイノハラまーくん岡田となかなかに素敵二の腕ダンサーズ。ちょっとだれの二の腕がいいのかしらと一瞬迷ってしまいましたわ。
Over Drive(長野・岡田)
この曲好きー。(またかい)なんかちょっとトリップできるっつーか。しかしあのながのくんの巻舌はなんだね?
とちゅうまで映像があるって気がついてなくて、見たら長野君はもう眠ってました。とても幸せそうなりと思いました。そしてやっぱり剛つんはかっこいー。ポップアップで飛び出してくるのも素敵。
X,T,C beat(20th Century feat.Ken Miyake)
どうにもこうにも頭を回ってしょうがない曲。癖になるね。あの健君のラップも含め。(っつーか重大要素)「らちした〜い」って素敵。っつーかやっぱりトニ素敵。
逃亡者-FUGITIVE-
すいません前奏聴いた瞬間に「ぎゃ!」と叫んでしまいました。Jr.ファンに戻った瞬間。(笑)天を撃ちながら腰を落としてくれないと。(オイ!)
それはともかく。ジャニお約束の乱闘もちょっとスタイリッシュね。ちなみにトニVSカミなんですね。
間奏おわりに剛つんが撃たれて奈落のそこに。
雨の夜と月曜日には
そうかここにこの曲をもってくるかと思った(エラソウ)出だしはまーくん健ちゃんで。あれれ。そして長野君岡田君。イノソロに行くと思ったら剛つんによりストップ。はっきりいって曲にけっこう酔っていた(爆)私は「えー!!」とかさけんでた…
ここでイノ剛漫談。ごうつんの「だってぬすみたかったんだもーん」超かわいい!っつうーか剛つん常にかわいい!!(あれれ)うひゃひゃ笑いも聴けたしね。剛つんイノを買収して再度剛つんソロからスタート。後ろで傘さしながらスローモーションを演じるイノがアホー!!(剛つん「ふざけんなよ!!」とかいってました。いちいちかわいい…)そしてイノソロ。変にこぶしきかせたりなんだそりゃ。
しかしこの時間は他の四人の着替えタイムだったのかね?
Ride on Love
剛つんまーくんから入るんですけど。いやー剛つんいいね。あの移動がたまらん。
SHODO
蛇のからまったマイクスタンドってどうよ。それ。この曲も好きー。
TAKE IT EASY
「は!この前奏は〜〜〜!!!」と一気にトニコンにタイムトリップ。…でも振りが出てこなかった…(悔)だって二回しか見てないもの。
途中からカミの皆さんも参加。やっぱりトニは素敵だ…。
途中で坂本君30歳おめでとうあり。30か…30ねえ…
キセキのはじまり
間奏で剛つんとイノがベルトの引っぱりあいをするのはいつものことかね?
MC
ナニガナンデモ〜燃えろ紅生姜〜ANARCHY IN THE UK(ミミセン)
いとおしよねミミセンってさ。かわいいったら。なんか一応ジャンプしてみました。でも私ひそかにSHODOの前奏聴きたかったんだけど。「秒殺でおわるけどね」と健ちゃんに言われましたが。
ニコ(∧_∧)ニコ(V6バンド)
イノケンソング。いやーね。でもなにげに剛健で。健ちゃんのマイクを剛つんが下げてみたり。やたらともろこし振ってみたり。剛つんかわええ〜。
曲が終わるとイノ剛で健ちゃんの「わかるでぇしょ」の真似もあり。おもしれえ。
(サマーメドレー)
「夏だね〜」ってことで。「岡田君の面白い一言で」ってことで。「細川ふみえはなしね」という健君はどうやらビンゴだったらしい。結局「飯島愛メドレー」(長野君の「アイアイ」熱唱付き)でメドレーへ。
Believe your smile
どーやらイノハラさんはイヤホンが合わないらしい。
夏のメモリー
坂本×三宅、長野×岡田、井ノ原×森田でダンス。 イノ剛は足を絡めあっちゃったりして。何やってんだか。
Harlem Summer
クロール
情熱のReinbow
前奏で剛つんとイノがじゃれるのはお約束かね。「かーがやーけ」のところで手をぶんぶん振り回すのはとてもかわええ。
JUST YOU CAN MAKE ME HIGH(坂本・岡田)
あ、すてきでした。はい。(それだけ?)
DANCE!〜Make The Party High〜
つい「蛍光ダンス」とか思ってしまうんですけど。最後のリボンがそろってて素敵でした。あれ、けっこうむづかしいんじゃなかったっけ?
出せない手紙
ほんとに素敵です。この曲。涙もんです。いい曲よね。そして今のV6に凄くはまる。
Kick off!
これまでもカミのバックにトニがつくってのはあったと思うけど。いやートニ兄さんよくおどるなと思ってさ。
自由であるために〜puzzle〜MASSIVE BOMB
お手振りタイムっていってもお手振りなんかあきらめてるしー。ノースリ最高!
over
まーくんがどこぞで泣いたとかいうのを聞いたので、まーくんが泣いているかどうかをチェックチェック(いやーね。)そんなこと無かったけどさ。
(アンコール)
CAN DO! CAN GO!
CHANGE THE WORLD
サイン投げとかやってたんだけど、剛つんが思い出したかのようにサインを取ってきてとてとて走ってきて、おもむろに色紙にちゅーしてぶん投げてました。…超 かわいいったら。
==まとめ==
というわけで、すっかり楽しんできました。まず曲が私の為のセレクション? っつーくらいに私の好きな曲ばっかりで。なんかふつーに曲聴いてるだけでも楽しかったし。それに読んで貰えれば判ると思いますが、なんといっても剛つんがかわいくてねえ。どうしたことかって位にかわいくてね〜。勿論皆さん素敵でしたが。いやーよかった。
▼TOP▼BACK