競馬予想大会 B B S !!


↓    ここからスタート


Click Here!
 どんどん予想してください!!

(名前入力は、【予想登録】右下です)


-- 大穴大歓迎です --


8 7 6 5 4 3 2 1 枠番 阪神
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 馬番 11R
 
 
 
42
T
牡4 牡4 牡5 牡7 牡4 牡8 セ5 牡4 牡5 牡5 牡3 牡5 性齢
58
藤田
58
デザーモ
58
芹沢
58
後藤
58
蛯名
58
岡部
58
柴田
58
安藤
58
和田
58
安田
53
58
河内
斤量
騎手
      ×        
【結果】
         
400R
    ×        
艦長
                   
みら
           
400R
            ×    
tabtab8
             
かずえん
                 
どんじらいも
      ×        
kuro
         
400R
                   
どんじらいも

 とりあえず、メイショウドトウおめでとうー!!

いやー、悲願達成で、良かったですね。
ここが、最大のチャンスやったと思います。


 ホットシークレットは、ハナ差ですか? 惜しかったですね、みらさん。
もう少しで、大金星だったのに。


 あっ、そういう意味では、かずえんおめでとう!!
1発目で連単で当てたのは、あなただけです。
パチパチパチ! (おめでとうー!!)


 それでは、みなさん、また秋競馬で、お会いしましょう!!
ありがとうございました!!

  ...その間、ちょっとだけ、開帳してるかもしれません。
     たまには、のぞいて見てください!!  よろしく!!


[11]投稿者:【結果】 投稿日時:2001/6/25(Mon) 01:08:08

 同じく、ファイナル・アンサーです。
印まで、艦長に合わせてしまいました。 (偶然ですよ? ホントに!)
ちょっと、ドトウに期待です!!


 みらさん、こんにちは!
そのコメントは、リオ&マヤ・パターンかな? (笑)
どうもありがとう!


 艦長こんにちは。
天気...  ホンマにオペラオーは運が強いですね?  りっぱです。
5−9−11ですか?  やっぱり楽しみますね?
あっ、3−9は、賛成です!!

==================================
 ※ みなさんにお願いです。
  「○数字」 というのは、機種依存コードなので、
  ひょっとして、マックなどでは、見れないかもしれません。
  すみませんが、できたら、[1](2) などで、代用をお願いいたします。

  よろしく、お願いいたします!!
==================================


[10]投稿者:400R 投稿日時:2001/6/24(Sun) 14:47:33

ファイナル・アンサー。結果、予想としては管理人はんと一致しましたな。光栄です。
朝から阪神は雨。しかも6位低位置?天は歌劇王に味方した!BC一点やけど、Bの悲願達成なるか?が楽しみでんな。
さあ、馬券。あんまり買う気がしまへんが、奇跡の大器晩成型・小柄なSS産駒「滞在黄金」ステイゴールド(年寄りの冷や水)に期待。
DHJのボックスとBHのシルバーコレクター
やはりCの単勝。で勝負!!
DonnZillaimo号艦長 どんじらいも

[9]投稿者:艦長 投稿日時:2001/6/24(Sun) 10:01:32

なんか知らん、つおそな名前お・・・、
お熱いヒ・ミ・ツ、と一緒に♪

[8]投稿者:みら 投稿日時:2001/6/24(Sun) 09:10:16

 ナンか、まともな予想になりました。 (笑)
みなさん、盛り上げていただいて、ありがとうございます。
BBS風に、レスさせてもらいます。


 kuro さん、こんにちは!  いらっしゃいませ!
1〜4は、大賛成ですね。 5、6は、知りませんでした。
いや、穴党ですねー。


 どんじらいも さん、こんにちは!
今回は茶髪責めですか?
でも、4番を入れてるとこなんか、色気アリですね?


 かずえん、こんにちは!
真面目なかずえんも、たまにはいいかと思っていたら...

> マックロウ…惚れたわ。

 一体、どこに惚れたんでしょうか? (憑)


 tabtab8 さん、こんにちは!
大阪杯に出てないステイゴールドと、ドトウに、勝ったトーホウドリームですね?
やっぱり、3−4ラインは、強力やと思います。
 ところで、E-750 って、何ですか?  CEマシン?


[7]投稿者:400R 投稿日時:2001/6/24(Sun) 07:02:52

B−H C−H 馬連各2000円 B−D馬連1000円です。これを当ててE-750を買うぞ〜!!!!

[6]投稿者:tabtab8 投稿日時:2001/6/23(Sat) 22:11:04

ドトウかオペラオーか?!
ドトウがきて欲しいな。全然真面目になちゃった。
ミッキーダンスって、すごい名前ね。
それ以上にマックロウ…惚れたわ。


[5]投稿者:かずえん 投稿日時:2001/6/23(Sat) 20:48:28

ゆうべ、閃いた茶髪ネタ。久しぶりにこのネタ使おう!最強馬と最年長馬・最年少馬の組合せ。3頭の栗毛に期待。まあ、ネタのひとつということで・・・。

[4]投稿者:どんじらいも 投稿日時:2001/6/23(Sat) 10:14:53

わーん!
名前登録しなかったから消えちゃった!

ども!遊びにきましたよ〜!

ところで♪って何でしょう?
自由に使っていいのかな?

では予想の根拠。

@熊沢の乗らないSゴールドなんて・・・ってみんな思いそうだから。

Aオフサイドトラップ級に行かないかな・・。おっさんに期待!!>テキサス

Bやっぱり外せないでしょ!>ドトウ

C若さで行って欲しい!>エア

D怪物オペラオー出るって聞いたんだけど?いないじゃん。おかしいなぁ・・・でも目に入らないんだからしょうがないなー。
今回はパス!!

E馬の人権を無視するような手術を受けた彼。レースぐらい勝たせてあげたい!>ホット

昔の知識で思うがまま書いてみました!
馬の体重も見たいとこですね〜。
こんなかんじです!

[3]投稿者:kuro 投稿日時:2001/6/23(Sat) 03:39:42

 宝塚記念です!  よろしく!!

とりあえず、第一感です。


 どんじらいも さん。 こんばんは!
作業中に書き込みが入って来て、ビックリしました!!  凄い早いですね?

いや、...  これは、予想ですか?  それとも結果? (笑)




 【過去ログ・コーナー】   (url をコピーして飛んでください。)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プロキオンステークス
    http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto/horseBBS/rvote001.htm

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 


[2]投稿者:400R 投稿日時:2001/6/23(Sat) 02:02:30

ははっ!これって、予想になってない?ま、ファースト・インプレッションといったところでご勘弁ください。次回、強力な「ネタ」で印つけさせてもらいまっさ!!

[1]投稿者:どんじらいも 投稿日時:2001/6/23(Sat) 01:43:03

No 削除キー 

 

 

R-VOTE Ver1.0