競馬予想大会 B B S !!


↓    ここからスタート


Click Here!
 どんどん予想してください!!

(名前入力は、【予想登録】右下です)


-- 大穴大歓迎です --


8 7 6 5 4 3 2 1 枠番 阪神
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 馬番 11R
 
 
 
牡6 牡5 牡5 牡5 牡7 牡6 牝6 牡7 牝7 牝4 牡8 牡4 牡7 牡4 牡7 牡3 性齢
58
安藤
56
河内
56
川原
56
武豊
57
熊沢
57
池添
55
小牧
58
佐藤
55
デザーモ
55
村山
57
56
松永
58
安田
57
安部
57
福永
53
和田
斤量
騎手
                             
400R
                           
みら
                             
400R
              ×        
【結果】
                            ×
かずえん
                     
どんじらいも
                   
400R

 こんばんは、みらさん。
お久し振りです!!
書き込みありがとうございます!  めっちゃ嬉しいです!

 (あっ、かずえんの口添えにも感謝します。 ありがとう。)

> …てゆうか、このイタの使い方がまず分からなかったの…。
> それから根本的に、競馬と云うモノの賭け方??
> 確か何か、一位と二位を予想するんでしょ??

 この板の使い方は、かずえんも最初わかんないって言ってたし、
確かにガイドか何かいるかもしれへんね。
でも、レンタル板なんで、自由に機能を変えられへんのが、もどかしいです。
 (ちょっとだけ、ヘルプを付けました。)

 そう、競馬の基本は、1着2着当てです。
最近は、ワイドと言って、1〜3着に来る馬を当てる馬券もありますが。
 (1着&2着、1着&3着、2着&3着の組み合わせのどれでも当たり)

 今回は、練習だけど、なんか一点勝負の印の付け方を知ってる感じやね? (笑)
金曜日には、宝塚記念の出走枠順が確定するので、
更新したら、またよろしくお願いします!!
 (なんとか盛り上げて! (笑))  どうもありがとう!!


[7]投稿者:400R 投稿日時:2001/6/21(Thu) 02:35:09

(おとぼけ掲示板より続く…)
…てゆうか、このイタの使い方がまず分からなかったの…。
それから根本的に、競馬と云うモノの賭け方??
確か何か、一位と二位を予想するんでしょ??
違ったかしら??

じゃ、“リュウ”の名前で一位、
“テンパって”らっしゃるらしいから二位で・・・。
お邪魔でなかったら……。

[6]投稿者:みら 投稿日時:2001/6/20(Wed) 02:32:49

 ということで、どんじらいもさん、どんなモンですか?
書き込む時に、他の人の書き込みが見えへんというのは、掲示板やなく、投票システムやから、しゃー無いんですかね?
 まあ、今週、2転3転の予想を楽しみにさせていただきます。
よろしくお願いいたします!


 こんばんは、かずえん。
ご協力、感謝します。
でも、やっぱり、頼るは感性だね?
今回は、偶然かな? ネオポリスという期待馬に印がいったね?
 (後から知りました。)
それじゃあ、また今週の宝塚記念も、よろしくお願いします!


[5]投稿者:400R 投稿日時:2001/6/19(Tue) 00:29:38

 かずえん、ありがとう!!
記号も、思ったままに使うのが一番かと思います。

 ちょっと、コメントが書きにくいけど、ご容赦ください。

 結果1〜5を記号順で書きますね。


[4]投稿者:【結果】 投稿日時:2001/6/19(Tue) 00:12:29

5 やっぱり名前がいいー!ジョイポリスみたい
1 お相撲さんの四股名みたいでヤ

でも、×ってこういう使い方していいのかしら?

[3]投稿者:かずえん 投稿日時:2001/6/18(Mon) 07:31:23

ついにやりましたな。羨ましいでっせ!ワシの家主のピープルはんは、CGIの設置を許してくれまへん。
ところで、このレース、何が来たんでっしゃろか?

[2]投稿者:どんじらいも 投稿日時:2001/6/17(Sun) 21:59:00

 
 とりあえず、お試しモードで、よろしく!!


[1]投稿者:400R 投稿日時:2001/6/17(Sun) 06:12:44

No 削除キー 

 

 

R-VOTE Ver1.0